宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く人来る人

モンちゃんショックも時間と共に大分落ち着きました。
契約違反だの何だの噂が出てますが、真相はどうあれなーんかさ、 「じゃあね?」 ってあの笑顔で飄々とこの世界を去っていく彼の姿が頭に浮かぶんですけど。まぁ個人的な願望ですがね。私のモンちゃんはそんなイメージ。
何はともあれ新天地での活躍を期待してます。貴方の望む「レース」を楽しんで☆
しかし最後まで何かと騒がせてくれる人だなぁ。さすが暴れん坊・・(笑)

ところで他にもNASCAR行きを噂されてる人がいるんですね。ジャックとか?ミカとか?。

え?
ミカ?

サロじゃなくて?(うん)


さぁチャンス到来のデラロサ!ブルツの好きな俳優デラロサ(笑)!頑張って!
でも何戦レース出来るか決まってないんですって?今後パフェ君やGP2のハミルトンにもチャンスが巡ってくるかもしれないと。面白くなりそう?。


■デビ、レッドブルと契約更新?

今月中にもという情報がちらほら出ているようで。
めでたいねー!ホントなら!(うは)
マテ会長、ホーナーさん、私からもお願いします。せめてあと一年はお願いします。ヤツは使えますよ。ニューウェイマシンをそれはもう完璧に仕上げてくれるはずです。顔は四角いけどスタイルいいし下品だけどユーモアあるしチャンピオンの器じゃないけど経験だけは豊富だししたたかにポイント獲ってくるしスタッフや後輩達の面倒見もいいしほら、メリットたくさんありますよ。エンジンや人件費で経費がかさんでいるのなら去年みたく給料出来高制に戻しても良いんじゃないでしょうか。
何気に酷いこと書いてるかもしれませんがこう見えても私は彼の残留を願って止まないファンの一人です。


■ニール君、フランスでもGP2と掛け持ち

ニコラスさんはまだ復帰できないそうで。母国なのに残念ですね。
結局前回ニール君はF1とGP2掛け持ち出来てたので、今回も代打で走るみたいです。
頑張れーい。今度こそホーナーさんにポイント持ってきてちょーだい。

しかし赤牛のあの悪意に満ち満ちたGPプレビューは一体・・・(笑)
悪ノリもここまでくると清々しい。
でもちょっと長すぎやしないか。美味しく戴くには腹八分目位が丁度イイ。(そういう問題か)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 12:38:17|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

