宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいもの見た

DTMノリスリンク、レーススタートが17:35って何でこんなに遅いんだ・・。
こっちは夜中だよサッカーじゃないんだからさ?っていつもこんなだったかしら?それでも気温は35℃以上で水着姿のおねえちゃんもちらほら。猛暑のヨーロッパ、目は楽しいだろうけどホント暑そうです。
昨日の予選はモズレーも来ていたそうで。何だ、ハウグに用ですか?タイミング的に色々勘ぐってしまうぞ。

予選結果はグリーン君ポールで相変わらず予選はイイのねぇ。前戦ミスって惜しくも優勝逃しちゃったから今度こそ勝てるといいね。(何故かいつの間にか応援している)
ミカは5番グリッドスタート。頑張れい。

ところでアウディドライバーの皆さんのセーラー服姿が出ていて何事かと思いました。あ、いや、あのセーラー服じゃないですよ。船乗りさんですよ。(そっちも見てみたいが)
金曜の夜、サーキット近くの湖でアウディドライバー対抗ボートレースが行われたらしい。なんでもボートはメカニックのお手製で、優勝商品はバイエルンミュンヘンのホーム試合VIPチケットらしい。
なんだろう・・このそこはかとなく漂うレッドブル臭は・・(笑)
一枚かんでいるのかアウディ独自のお遊びなのかちょっと気になるところです。
http://www.dtm.de/newsausgabe.php?id=4210

■みんなカワイイ、・・か?
http://www.adrivo.com/bilder/480/0065353.jpg
■よくお似合いです、キャプテン!
http://www.adrivo.com/bilder/480/0065352.jpg
■ヨーソロー
http://www.adrivo.com/bilder/480/0065356.jpg


そうそう!F1の方のレッドブルポータルサイトがリニューアルされてました。見やすくなったのか・・なぁ?
動画がトップにお出ましです。トニオのドカタ姿も拝めます。(サンマリノのエナジーステーション組立ごっこ)
ああもうなんでそんなにそんななんだトニオー!(笑)
  1. 2006/07/23(日) 21:44:04|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

