宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMノリスリンク

結局決勝はLTも繋がりにくくて諦めて寝ました。結果を見て一言感想。

グリーングリーン!またかーっ!
せっかくスタート珍しく上手くいったのに途中でスピンしてリタイアって・・。
ここまでとは私の想像以上だよグリーン君。ある意味スゴイな。今回はマシンにトラブルがあったらしいけどもしや君、幸運にあまり恵まれない属性?(遠回しに)

スペングラー初優勝おめでとーう!こないだ初ポディウム上がったばかりなのにもう勝っちゃうとは!
マシンのボンネット上に立って喜びを表現する人は多いですが、マシンに全身で抱きつく人って初めて見ました。フロントにチッスでもしているのかデーンと乗っかった後姿が何とも微笑ましい。(笑)
http://www.dtm.de/fotos/2006-07-23/2006-07-23-094.jpg

他2位シュナイダー、3位ミカでメルセデスな表彰台でした。
ミカ、結構久しぶりな気がするわ。

しかし観客14万7千人ってスゴイです。猛暑なのにっ決勝夕方スタートなのにっ。
最近生観戦してみたい熱が上がってまして、手始めにホッケンあたり希望です。ついでに魔物退治してやりたい。あ、今週末はどうか寝てて下さい魔物さん・・!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 15:44:46|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

