宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効くかな

hanabi.jpg


ライコネンが勝てますように
ライコネンが勝てますように
ライコネンが勝てますように

流れてなくても光って消えるものなら効果あるかもしれん。
というわけでモノは試しに夜空に咲いた大輪にお願いしておきました。しっかり3回。


さて、あちこちから悲鳴が聞こえてきそうな予想より遥かに気温が低いハンガリー。
「ヘレステストで高温対策バッチリだぜ!タイヤも自信あるぜ!」
byGP前のマク陣営
残念ながら無駄になりそうやな・・。
でもどこのチームも条件は同じ。しっかり頼むよー!
ここでも軽タンで攻めるらしいが、給油量を間違えないように、くれぐれもよろしく。
それからピットストップ時の右リア担当。経験が浅いのかおっちょこちょいなのかトラブルを引き寄せる悪運の持ち主なのかは知らないが、くれぐれもよろしく。
最後にMP4-21。トラブル抱えながらも最後まで走りきったホッケンでの粘りを、ここでもよろしく。
あ、話戻りますがホッケンの魔物さんはやっぱり寝ていたのではなく、MP4-21に打ち負かされたのだと思います。レース中のありとあらゆるトラブルはきっとヤツの容赦ない攻撃だったんですよ。このままだとライコネンが出て行っちゃうかもしれない、そんなのヤダ!と奮起したMP4-21はそれに立ち向かい力の限り戦って勝ったんですよ。ゴール後耐火シートが燃えちゃうほどの死闘だったわけですよ。だからライコネンもマーシャル無視で自ら消火して労をねぎらってやったんですよ。私の中ではそういうことになっています。映画Carsの影響は小さくないです。リタイアするマシン達を見ながら気の毒に思いました。(ドライバーは二の次)

しっかしこの天候の変化は予測できないほど急なものだったのでしょうか。酷暑のはずが最高気温で23度、今日は晴れ/曇りの予報ですが明日は雨マークも見えます。波乱の予感・・ワクワク。
波乱といえばアロンソ、予選はタイム加算のペナルティですって?ルノーは今回もなんとかダンパー(よく判っていない)使わないみたいだしうわ???流れが!流れが完璧兄さんやないの?某ヤキソバCMのようにものすごい勢いで吸い込んでそう。
いやぁ面白くなってきました!兄さんは突っ走るだろうからほっといても良いとして、これから正念場のアロンソがどうするのかどうなるのか、た・の・し・みv

人事異動の件、ジャック・・。このままフェイドアウトなんてことにならないよう祈るばかりです。
来期のウィリアムズドライバーが発表されましたが、ブルツの復帰は驚きでした。デラロサが羨ましいだろうと思ってたらレギュラーとはねぇおめでとう!ニコ君、早速決まってよかったね。これからレース一本に集中できるぞ頑張れ。そのニコ君は先週土曜、ドイツ雑誌の「アイドル2006」賞に輝いたそうで授賞式のプレゼンター(?)はミカだったらしい。(何やってんだ・笑) “emotional moment” と感想を述べておりましたが、「あーんなに小さかった子がいつの間にかまぁ立派になって」って感じでしょうか。ミカはヒューゴボスのイベントにも顔出してましたが、またロンやハウグからライコネンの説得でも頼まれたんじゃないでしょうね。(F1雑誌で見かけたネタ)(←このネタを読んで映画「大いなる休暇」を思い出しました。みんなが必死になって裏で走りまわってたら面白いなと。笑)
ウェバ君も市場に出てきて噂も更に賑わってます。楽しいねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 13:08:38|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

