宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みのせい

探しモノがあって久しぶりに古いパソコン内のデータを見て廻ったんです。まぁ懐かしい画像が色々出てきましてね。ザウバーライコネンの初々しさに衝撃を受けてみたりご贔屓ドライバー画像コレクションの中にウェバ君やニックが出てきて驚いてみたり。何、私ったらお気に入りだったの?ちょっと記憶にないぞ。
更に奥深くへ進んでみると異色のブツを発見。その名も「F1ドライバーがWRCで走ったらシリーズ」
チーム毎にドライバ&コドライバの役を付けて妄想してみよう☆という趣旨のものらしく、02年当時のマクラーレン、ウィリアムズでやってみたらしいですよ。バカですねぇー。(もはや他人事)何書いたか内容は覚えてないけど恐くて開けませんでした。
しかし一番恐かったのは上記2チームの他に「トヨタ」で妄想した痕跡が出てきたことです。多分ミカサロだろうな、と登場人物の検討はつきます。しかし何をどうして話を展開させたのか今の私には全く想像出来ません。私の中では永遠の宇宙人キャラ、それがミカサロです。判りにくいですね。判らないでしょう。判らなくていいです。むしろ判った方が危険かもです。そんな彼を当時の私は一体どうやって?ビバ当時の私!こればっかりはどうしても、どーしても気になったのでファイルを開いてみることにしました。……白紙でした。(ちっ)
判るよ当時の私。きっと途中で挫折したんだろうね。やっぱりどうにもならなかったんだろうね。それでこそミカサロ。元気でやっているかしら。

この内容の無さに夏休みを実感していただければ幸いです。
次はハンガリーのことでも振り返りましょうかね。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 23:48:31|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

