宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMニュルブルクリンク

おおぉぉスペングラーいきなり2連勝!
しかもポールtoウィン!しかも波乱のウェット!(スタート時)大物の予感?ノッてますなー。
ラジオ聴いてたんですがカナダ国歌初めて聞きました。(前戦見逃した)っていうかラジオ、プレカンまで流してくれてたなんて今まで気付かなかったよ…前戦こそ聴いとけば良かった…。

ミカは中盤あたりでポイント争奪戦を展開していたかと思えば給油トラブルで1回余計にピットイン。こないだは缶くっついたままピットアウトしてたしミカの燃料缶には何か呪いでもかかっているのか?何やらワイパーも動かなかったらしく水しぶきの中何だかなーな週末でした。次頑張ろう次。

ところで途中「黒白旗」の警告を出されたハインツ。一体何やったんだハインツ。そもそも黒白旗って何?黒の一歩手前?チェッカーではないということだけは判るけど…普通にゴールしてたから別にいいのかな。
そうそうニコラス・キエーサ。ちょっと懐かしい名前がDTM入りです。頑張れよー。


話全く変わりますが高校野球。
早稲田実業さん初優勝おめでとう!
二日に渡る熱戦、素晴らしい決勝戦でした。
あぁ青春っていいね?(ほろり)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 15:13:47|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

