宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった

お・ひ・さ v なドランクライコネンが出ました。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060821103913.shtml

ハンガリーGP後レッドブルのパーティーに参加したライコネン。飲んで騒いで気が付けばお財布(現金7500ドル、パスポート、身分証、免許証入り)を紛失していたとか。
はっはっはっは?こ?のおマヌケさんめっ☆
でもあるあるよくある話です。飲み屋に忘れ物したりどうかしたら行方知れずになったりしますもんね。そう大したことじゃありませんよ…はは…。

で?
ホントにそれだけ?
ライコネンなのに?(どういう意味だ)

そのパーティーは一体どこで行われたのか。
外ならまだしも決勝後の赤牛なら毎度おなじみのエナジーステーションじゃないのか。
もしそうなら何故にパドック内でそんな貴重品を持ち歩いていたのか。
つーかライコネンは80万円も財布に入れているのか。
かさばるだろうにどんだけ大きい財布なんだ。
その大きな財布はポッケに入れているのかカバンに入れているのかはたまたカバン型なのか果たしてどのように持ち歩くのか。
現金は百歩譲ってウナねえさん達へのチップだとしよう。ならば何故ヨーロッパにいるのにドルなのか。

さすがねライコネン。謎だわ。

そういえば今年は決勝後家族水入らずじゃなかったんですね。まさかの同伴?
そもそもライコネンって赤牛パーティーによく顔出すのでしょうか。だって数時間前にその系列の人とごっつんこしたばかりですよ。仲直り?ヤケ酒?嫌がらせ?こんな時トニオ日記があればなぁ…。(間違えているのは判っている)恐らく持ち前の立ち直りの早さでケロッとしてたんじゃないかと推測しますが。
レッドブルのウォッカ割りとか飲むのかね。でもアレ危険って聞いたことがありますよ。去年日本GPの後トニオは代表にしこたま飲ませたらしいけど。はっ!まさかトニオ、今度はライコネンに…?(笑)

ああジョニーウォーカーさん、一周年祝った直後にすみませんでした!
  1. 2006/08/22(火) 18:10:20|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

