宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1トルコGP一言

マッサ初優勝おめでとーーう!!

完璧でした。自分の仕事をしっかりこなし、チェッカー後喜びでワケわかんなくなっているだろうに無線で兄さんへの気遣いも忘れず。(笑)なんて良い子なの?可愛がられるのも納得だわ。両脇の王者二人に抱え上げてもらって良かったねぇめでたいねぇ。
バトン君に続きマッサと2戦連続良いモノ見せて戴きました!やっぱり初優勝っていいものです。

んで。

昨日は喜びの方が勝っていたけど一晩たってみればああぁぁ…やっぱりへこむ…。
ライコネン、背中を痛めたんですってね。大したことないらしいけどいつもならすぐにマシンから降りるのになかなか出てこなくてちょっと心配しました。早く治りますように。
それにしてもこの人はトラブルを引き寄せるフェロモンでも出てるんじゃなかろうか。もうこれからさ、全戦予選軽タンでいきなさいよ。オープニングラップで消えちゃ元もこも無いんだからさ。(泣)

お兄様的にイヤなタイミングでセーフティーカーを呼び込んだトニオ。クルッと回って気が付けばエンストしちゃってたんです…どうしようも無かったんです…気合いでコース外まで出られれば良かったんですけど無理でした…。彼を恨むのは筋違いです。恨むならトニオを7位に押し上げた原因となった人を恨みましょう。(違)
ライコネンが消えて傷心の私に希望の光を与えてくれたトニオの瞬間7位。あれよあれよという間に落ちていったけどそれでも確かに走った7位。本当に一瞬だったけど嬉しかったのよ…。
シューズが紫色になってたけど今度は一体何?

お兄様とその一味はねぇーもぉーねぇー。久しぶりになおさん宅で一緒にCS観戦してたんですがエキサイトしてしまいました。アロンソの格好良さが際立ってしまったね!アロンソやっぱり可愛くないね!表彰台から帽子投げたシーンにやられちゃったよ!(笑)

まぁいろいろありましたが、これもレースさっ!
(これで全て片づく)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 16:19:48|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

