宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMザントフォールト

グリーングリーン!また×2かーーーーっ!
いや、ポールからスタートと同時に一気に4番手まで下がった姿を見て大して驚かなかったのも事実ですが。(それもどうか)すごいやグリーン君ホンモノだね!サタデーマンって呼んでいいかな!(酷)
更にはマティアスエクストローム君と絡んでドライブスルーペナルティまでくらい良いとこ無しの8位フィニッシュ。何やってんだお?い。
そして同じくペナルティくらったミカ。原因となったアプトガツガツ追いやりシーンはどうしたミカ!いつの間にそんな強気になったんだミカ!と軽く動揺したものです。レース後に「ごめん、アレはひどかった」って反省してましたが。自覚あったんだ。(笑)
ラスト数周まで続いたシュナイダーvsトムツェックの2位争奪戦。白熱してましたね?。結局シュナイダーがえいやと抜いて2位、完璧なレース運びでクリステンセンが1位。ベテラン勢元気いいな。

ところでノリスリンク戦で話題にしたアウディボートレース。何やらレース自体は延期になっていたようで今回金曜の夕方開催されたそうな。
http://www.dtm.de/newsausgabe.php?id=4562

このボート、前回も書いた通りそれぞれのチームクルーお手製のシロモノで、素材はボール紙です。水平気なのかと心配になるところですが、イベントの画像を見る限り浸水して沈んでいるようなボートはなさそうな。激闘の中で故意に沈められたボートは絶対ありそうですが。(正しい遊び方)
数百人のファンが見守る中、スピード重視のカヤック型からお前それ絶対ウケ狙いだろうとツッコミたくなるようなロケット型までバラエティに富んだボートで繰り広げられた水上レース。楽しそうに遊んでいるようにしか見えないけど多分レース。優勝はトムツェック、2位カッファー、3位エクストロームという結果らしい。(トムツェックはここで武運使い果たしたんじゃ…)マティアスに破れて4位となったアプトの箱型ボート、その名もバニー1号(笑)はクリエイティブ部門で優勝らしい。狙い通り?
ちなみに本チャンレースで優勝したクリステンセンはこっちのレースではスタート僅か数メートルで水中に転落。おぉお約束!(笑)
ついでにハインツ。何故か一人だけ両腕に浮き輪つけてるんですけど…。え、まさか泳げない?

■水遊びに興じる大人達の姿
http://www.adrivo.com/dtm/bilder/bildergalerie.php?ig=1561
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 23:50:08|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

