宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよか

早く週末が来て欲しいような来て欲しくないような…。
イタリアGP決勝後に来季の体制を発表するらしいフェラーリ。兄さんは?ロス&トッドは?そしてライコネンは?うわああぁぁみんな一体どうなるの????今から胃が気持ち悪いことになってます。ええ自分小心者ですから。
更には自分でもビックリするくらいクリエンの今後も気になってます。結果が全てのこの世界、甘いのは判ってるけどどうにも不憫でならんのですよ?彼を思うと心の臓がキュンって痛くなるんですよ?。 はっ 恋?(違)
本人はレッドブルの別カテオファーも蹴りそうな勢いですが…どうか彼の未来が明るいものでありますように。

以下最近の気になることつらつら?

■先週のモンツァテスト、詳細はよく見てないのですがライコネンはお休みだったんですね。「大事をとって」。時期が時期だけにほぉ?って見方もあるようですが、おかげで体調万全でGPに臨めるらしいので良かった、ね。ねぇ!

■今年も元気に参加の赤牛勢@グッドウッドリバイバル。
クラシカルな装いが素敵なので画像チェックが楽しみなイベントの一つです。今年は(も?)赤牛はホーナーさん、トニオ、クリエン、そしてニューウェイが参加。レースに出場したりと楽しんだようです。
ただニューウェイ先生、あなたちょっとはしゃぎすぎっ。クラッシュして入院てこないだ指怪我したばかりだしあんまり続くとさすがのレッドブルも黙ってないんじゃないの?(苦笑)

■日本GPまで1ヶ月!
毎年言ってるから今年も言う。一年はやいわー。
ピットウォークの申し込みも完了しました。今年は是非とも当たって欲しい。当たらないと困る。だって当たること前提でもう飛行機予約しちゃったよ。(期間限定で格安だったもんで)
今年は赤牛ウェアの準備もバッチリです。結局公式サイトの7月末迄の送料無料キャンペーン中にトロのキャップ&ポロシャツとレッドブルのポロシャツを通販しちゃいました。1ヶ月以上たった今もまだ届きませんがね…。
待てど暮らせど来ないのでどないなっとんねんと問い合わせたところ、技術的なトラブルとやらでまだ発送されてなかったらしい…。何だよ技術的なトラブルってのはよぅ!あぁキャンペーン中で注文が殺到して大わらわだったのね、きっと。国内で買うより安上がりだし無事に届けば文句はありませんホーナーさん。楽しみに待ってます。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 15:32:35|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。