宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外堀埋まり中

今このタイミングで来季の体制発表するかルノー!
これで残る選択肢は二つ。

「チームメイトはフィンランド人」ってフィジコの予言通りになりましたね。ヘイッキ君おめでとう☆
フラビオは2年契約更新、主要スタッフもそのまま続投でおぉ盤石。テストドライバーにはゾンタと、GP2からピケJrが上がってくると。こちらの成長も見物。
それにしてもフィジコよりヘイッキ君の方が輝きそうな気がするのは何故だろう…(苦笑) 頑張れーフィジコー。

あ、フェラーリが発表するのはドライバーだけでしたね。
ちょっと早とちりしてました。たは。
  1. 2006/09/07(木) 15:12:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

