宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンツァ

う…胃がイタイ…
もういいからさっさと発表してくれよ気になってレースどころじゃないよ!
なんて嘘ですちょっと待ってええぇぇぇ おぇ

さ、そんな(どんな)イタリアGPの開幕です。
初日フリーの結果、ホンダさんはエライことやなぁ(汗)他はまぁそれなりということで。それなり?。エンジン回して良い本日土曜、トロロが化けるのかそうでもないのかちょっと楽しみです。
以下その他つらつら。

■チャリティーサッカー
今回も開催されていましたが、画像チェックをしていて珍しい人を発見。サッカーとはえんもゆかりも無さそうなスコット君がめでたくデビューです☆
結構頑張ってる姿を見かけましたが腕前はどうだったんだろうねぇ。兄さんからも指導してもらえたかな?
そして相変わらず全身を使った感情表現が豊かなマッサ。満面の笑顔で嬉しそうに兄さんに飛びつき戯れるその光景はまるでそう、飼い犬と飼い主…(笑)兄さんどうどうどうどうとか言ってそう。(犬に言うか)

■木曜プレカン
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060908093409.shtml
ちょっとまてトニオ、あなたのF1デビューの地はサンマリノではなかったか?
賭けに勝ってホーナーさんから色々もらってなかったか?
それともテスト含んでの話?あれ?うーん、まいっか。
兄さん、いなくなるとみんな寂しいってよ。いいヤツだって言ってもらえたよ。良かったねぇ。(どういう意味だ)
サッカーチームに関してはもし引退しても一緒に続けるだろうってフィジコには既に読まれてるぞ。(笑)

■金曜プレカン
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060908222608.shtml
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060908235732.shtml
ロン、ハウグ、ニューウェイ、ホーナーさんってこの面子どうよ。この3人が集まったらホーナーさん一人ぼっちじゃんよ。
案の定おもしろいプレカンでした。これ映像で見たいぞ。
ロン、鋭いツッコミが冴えてたね!そうだよこのピラニアクラブではホーナーさんはまだほんの学生だよ。だからあんまりいじめないで。(笑)
それにしてもトロにフェラーリエンジンって話はただの噂じゃなかったんですねぇ。はたして跳ね馬さんが首を縦に振ってくれるのか興味深いところです。つい先日マテ会長の似たような発言も出てましたが、「イタリアチームのイタリア人ドライバーにイタリア製エンジン。自然な相乗効果がある」って言葉にちょっと喜んだ私です。えへ。
一方ハミルトンについて話している時のロンの一言に、やっぱりかという気持ちと何とも言えない寂しい気持ちがこみ上げてきました。
「キミの状況について幻想は抱いていない」
…そう。どういう意味かはもうすぐ判るかな。

■Q.最も良い思い出のタイトルレースは?
  A.「ミカと戦っていたとき」

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=129179
お兄様………… (何ていうかもう言葉が見つかりません)
いや、この記事の趣旨は周囲の騒ぎをよそにレースに集中している兄さんの意気込みを伝えるものなんですがね。
つーか兄さん、この混乱ぶりを見て楽しんでないか?(笑)


いろんな報道はあるけれど、
今はまだ兄さんのいないF1なんて想像できない。
今はまだ赤いライコネンなんて想像できない。
その時、私はどう感じて何を思うのか。
今の私には、わかりません。

いい加減覚悟足りませんかね。(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 13:24:27|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

ついに・・

赤いアイスマン誕生ですね。
ケトルアイスマン。ウオッカアイスマン。
どこもかしこも真っ赤っか♪♪ ポスト?
兄さんのいないF1・・・・寂しいよ~~★★↓↓↓
  1. 2006/09/11(月) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

そらさんこんにちは~

ホント寂しくなりますよね。
ただフェラーリには何かしらの形で関わっていくようなので、兄さんからは今後も目が放せませんよ☆

赤いアイスマンはプレカンあたりすごい赤いことになりそう…夏なんてユデダコだし(笑)
  1. 2006/09/12(火) 01:06:23 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

