宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃー

表彰台で兄さんがライコネンの頭をワシャってしたシーン。
その時二人はこんな表情してました。

はいコレ↓
http://f1.racing-live.com/f1/jp/photos/2006/gpmonza/diapo_382.shtml
更にコレ↓
http://f1.racing-live.com/f1/jp/photos/2006/gpmonza/diapo_381.shtml
とどめ↓
http://www.autosport.com/gallery/photo.php/id/58144

なんだライコネンその笑顔はーーーーーーっ!!
メロリンキュウだぞコノヤローーーーーっ!!
そして兄さんのこの慈愛に満ちた微笑み。
なんじゃこのシーンは。茶吹いたわ。(笑)

習慣とは恐ろしいものでこんな時でもやっぱりいつもの通りバカ言いながら見てましたので、もちろんこのシーンも 「おお何事!?」「兄さんまたライコネンがミカに見えとんよ」「ライコネンもめんどくさいからミカのふりしとんやろ」 てな調子で遊んでました。
確かに最近よく二人一緒にいる画像は出てたけど、はぁ?こんなことになってたなんてねぇ。驚愕。(笑)

イタリアGPの感想等はあとでゆっくり書こうかと思いますが、とりあえずこれだけ先に書いとく。
ウソ?つき?ウソ?つき?♪
ライコネン、少なくともアメリカGPの時点で既にフェラーリ入り決まってたんやないの。
兄さん、アメリカGPの時点で既に引退決めてたんやないの。
(by決勝プレカン)
まだ決まってない、まだサインしてないって言ってたくせにー。
ウソ?つき?♪ いいけどね。

それからライコネン、フェラーリで走るのが夢だったんですって?(byガゼッタ)
http://www.autosport.com/news/report.php/id/54468
ごめん私知らなかったよ初耳だよ。っていうかそもそも特定のチームに執着持ってたってことが意外だったよ。そういうことなら夢が叶って良かったね。めでたいやおめでとう。
で、今ネットでちょっと調べたらデビュー当時にもそんなこと語ってたようで。
オーマイガッ 知らねーそんなの全然知らねー目からウロコもんだ。
自分の脳の都合の良さをつくづく感じた瞬間でした。(苦笑)
  1. 2006/09/13(水) 10:21:56|
  2. F1
  3. | コメント:4

コメント

あの兄は…あーあーまたミカの幻見ちゃってるよー(´д`;)
とか及んだこと考えてたのが自分だけじゃなくてよかったです(何

しかしキミちゃんはミカからマクラーレン継いだと思ったら
今度は兄からフェラーリ継ぐのかぁ(継ぐっていうな)

アロンソさんのスルーされっぷりがかわいそうに(ry
  1. 2006/09/13(水) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

おやkagraさんも…(笑)
およびついでに兄様がぶっちぎりトップ独走の時は
「ミカの幻とレースしてる」ってことにしています。

アロンソはまた違う形で構ってもらえてるから良いんですよ。
>数々の洗礼
最近ちょっと度が過ぎたか拗ねちゃったみたいですが。(苦笑)
  1. 2006/09/14(木) 09:51:22 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

まあ他所では
「相変わらず兄貴が絶賛片思い中」だの
「初恋って実らないものだよね」だのヒドい事書かれてましたし…

兄貴は意外とヲトメなのであんまりいぢめると泣いちゃうと思います( ´_ゝ`)
  1. 2006/09/14(木) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

あはっ切ない!
どこの少女漫画でしょう。(笑)

泣いたらまた慰めてもらえば良いんですよ…
  1. 2006/09/15(金) 08:47:07 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

