宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい

ううぅぅ??クリエェェーン
赤牛解雇からスパイカー入りの話が二転三転してましたが、そのスパイカーの今期最終戦までのサードが埋まってしまいました。(しかもとっかえひっかえ美味しいことしやがる)今年はもう見れないなんて残念です。どうかまたどこかで走れますように。
ついでに今更ちょっと呟く。デビに勝てなかったって言うけどさ、何年トップチームでやってきたと思ってんだ。何年キャリア違うと思ってんだ。腐っても鯛だろう!(褒めているのか貶しているのかどっちだ私)そうも言うてられんのがこの世界なんでしょうけどね…うん…。赤い子牛諸君、厳しいサバイバルゲームを頑張って生き延びてくれたまえ。明日は我が身ぞ。
で、赤牛の新顔がテストに登場してましたね。メガネくーーんいらっしゃーーい☆
もう一年GP2で走るかと思ってましたがやっぱりF1に来るのでしょうか。その場合メットの下にメガネスタイルを貫くのでしょうか。いや、テストでもそうだったからちょっと気になっただけです。

他チームでも新顔が続々とテストに登場しているようで。
このところの展開の速さに正直ついて行けてません。
ちょっと待ってくれー。(笑)

出会いがあれば別れもある。
パニスのF1引退、鈴鹿F1開催断念の正式発表、寂しいわ…。

っていうかミカサロー!!
バリバリバリューにミカサロー!!
うわあ気づくの遅かった初めから見たかったよー!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/20(水) 21:26:53|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

