宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMバルセロナ

記念すべきスペイン初開催、カッタルーニャーです。メルセデスアウディ両陣営ともお客さんたくさん来てねーっと地元のデラロサ呼んだり(MP4-20デモラン、メルセデスDTMマシン同乗走行、サイン会、ファンイベント参加等)WRC界からこれまた地元の英雄カルロス・サインツ氏を呼んだり(アウディDTMマシン同乗走行)気合い入ってたようですが効果の程は……ハウグ様、来年はナノ君でリベンジだね!(苦)
実況ラジオもいつものドイツ語に加えハイテンションなスペイン語と英語が混ざり合いもう何が何だか。(笑) ペドロォ?ゥデラルルルルォーサーッ って巻いてる巻いてるー。しかしラ・ロサがデラロサに聞こえて紛らわしかった…。二輪辺りにペドロサいう人もいるらしいしロサって日本でいう田中とか鈴木みたいなメジャーな名前なのかなと思ってたらつい先程驚愕の事実を知りました。ダニエル・ラ・ロサってドイツ人じゃん!満ヘーだぞ。もしやペドロサさんも…?

えー前置き長くなりましたが本題。
金、土の雨とうって変わり良いお天気となった決勝。しょっぱなから多重クラッシュで幕を開けいつものことながら波乱のレースとなりました。つーかスタート時の混乱にやっぱり巻き込まれるグリーン君…ホントに鬼門のなのね…。結果はトムツェックが見事ポールtoウィン!2位シュナイダー、そして3位ハインツ!うわぉ表彰台おめでとーーーう!2番グリッド決めた時点で何事!?とテンション上がりましたがまさか台乗っちゃうとはねぇ。マティアスエクストローム君やクリステンセンのペナルティのおかげ…いやいやしかしこれもレースだ。それにしてももったいなかったマティアス…猛追してたのに…。ミカは他車同士の接触の流れ弾に当たるなんて?何というマヌケいや不運。もうガックリきました。残り2戦、めげずに頑張って欲しいです。台見たいぞ!
どうでもいいですがシャンパンファイト後ポディウム上のインタビューでハインツがスペイン語話してたように聞こえたのは気のせいでしょうか。そしてインタビュアーに英語で言い直しさせられてたように聞こえたのは気のせいでしょうか。勘違いだったらごめん、ちょっと笑った。(今回の新発見:ハインツはスペイン語も出来る)

兄さん引退やライコネンのフェラーリ移籍で何かしら声が聞こえてきてもよさそうなのに、兄さんあんなにミカミカ言うてたのに、この週末あたり出るだろうと期待してたのに、一向にそれらしいものを目にしないのが不思議です。
ミカ、何を思う?
スポンサーサイト
  1. 2006/09/25(月) 16:39:16|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

