宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いつかレースに戻ってくる」

兄さ?ん、永遠の好敵手はあなたがいつかレースに復帰するものと思っているみたいよ?。
自分と同じ、レーサーの血がそうさせるのだと。
こりゃ隠居生活してる場合じゃないね。(笑)
■http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060925124650.shtml

不思議だわ?と書いた数時間後あっさり出てましたミカコメント。でもドイツのadrivoには土曜日には既に出ていたようで。週末DTMのとこしか見てなかったよ…まさか同じサイトのF1のとこに出てたとはね…灯台モトクラシー。
■http://www.adrivo.com/nachrichten/formel1/37583/artikel.html
こっちの記事には上記の内容に加えて兄さんの将来について 「この件を語るのは難しい。これからマイケルのやることが彼と彼の家族にとって最良のものとなるよう願ってるよ。とてもプライベートなことだからこれ以上深く立ち入るのはよしとく。」 みたいなニュアンスのコメントが載ってます。多分。
(妄想意訳だから信じちゃだめです。正直この記事の最後の部分に素敵なことが載ってそうで気になるのによく判らない。どなたか解読できた方は私に教えてあげましょう。御礼にあなたの幸せ祈ります。)

やっぱりそうだよねー私も思うもんねー。引退会見直後に跳ね馬内部から「テストで乗って!」て声が上がっていると出てましたが、もしそんなことになればきっとテストだけじゃ物足りなくなって「オレ出る!レース出る!」とかなるて絶対。んである日突然マッサあたりが謎の腹痛に襲われて 代打/マイコー とかなるて絶対。レギュラードライバーのためにも兄さんどっかでレースした方が良いて絶対。(ごめんマッサ)
フェラーリでチーム立ち上げて新規カテゴリに参戦しちゃえばイイじゃない。どことは言わないがあなたが戦って楽しいと思える人がいるところにさ。(笑)でもやっぱりF1以外で走る姿が想像できないなぁ。


さーて、鈴鹿へ出発まで早くもあと一週間!ワックワック?♪結局トロロッソポロシャツは現地調達することになりました。問い合わせたらゴメン今小さいサイズが品切れ中でMサイズ以上しか送れないの?って言うからさ…。現地にあることを祈る…。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/27(水) 12:40:34|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

|-`).。oO(このミカのコメントで不覚にも涙ぐんでしまった私がやってきましたよ…
  1. 2006/09/27(水) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

じんときますね~
kagraさんのいう乙女な兄様にいたっては号泣してんじゃないかと…(笑)
このコメントを聞いて早速その気になってくれたら楽しいのに。
またいつか二人のバトルが始まる日を夢見ている私です。

そういえば今日はミカの誕生日ですね。
めでたい♪
  1. 2006/09/28(木) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

