宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海ショック

鈴鹿直前の中国GP。
今年はマンホールの蓋大丈夫?兄さんのジンクス大丈夫?
久々に見るドライバー達にいろいろ衝撃を受けたのでメモっときます。

■トニオ何その頭。もんちっちみたいで可愛いよ。後ろモヒカンっぽい?
しかしてっぺんに迫り来る危機…。(別画像)
http://f1.racing-live.com/f1/jp/photos/2006/gpshanghai/diapo_092.shtml

■アロンソ何そのヒゲ。むさいよこわいよー。またふわふわ頭でひげナシの可愛いナノ君が見たいよー。最近報道されている跳ね馬&兄さんに対する態度はカワイーけど。これが世に言うツンデレってやつ?
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0616chn&b=032&d=1

■メガネ君いらっしゃーい!上海&鈴鹿で本家サード決定。あらブラジルは?公式サイトではアメルミュラー表記なのね。鈴鹿でじっくり観察しちゃうぞ☆しかし本家はドライバーデカイの揃ったな。
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0616chn&b=007&d=1

■ああ何だかわからないけどすごいわ兄さん。こういう刺激的なものを見る機会も残り僅かだと思うと寂しい。
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0616chn&b=002&d=1
  1. 2006/09/28(木) 22:00:59|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

