宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやお隣だった!

中国って時差1時間しか無いんですよ!どうりで画像のアップが早いと思ったわ…。(今頃)
金曜フリーは雨降ったんですね。ま、まぁそれなりそれなり。本番は今日からさー!
ああマッサ…。

■木曜プレカン
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060928154541.shtml
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060928155354.shtml

Q.キミ、本格的にフェラーリに合流するのはいつになりそう?
A.さぁまだわかんない。でもたぶん今シーズンの終わりから来年の初めにかけてのいつかだと思う。

んなこた皆わかっている。
相変わらずいい味出してますね、雷克南さん。

Q.ミハエル、フェラーリドライバーになるライコネンに何かアドバイスをおくるとしたら?
A.僕がいつも実行してきた一つのことを言うだろうね。

それはズバリ 「みんな大好きさ!」 ってやつですね?
掃除のおばちゃんにもご挨拶をしなさいと、そういうことですね?
良い子の基本、オアシス活動。
ではそんなライコネンを想像してみましょう。満面の笑顔で「おはよう!」「ありがとう!」
……むはっ!!
あなたのためなら例え火の中水の中!精一杯働かせていただきます!
ああ跳ね馬の掃除のおばちゃんになりたいーっ!(笑)

■デラロサ、中国GP出走にびっくり
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060929025126.shtml

ハミルトンがデビューするものと思っていたって…。
もっと自信持って!一年くらい前に自分のことを過小評価しない賢くて穏やかなシェパードみたいって例えてたじゃない!(笑)
実はデラロサ大好きです。男前だしスタイル良いし性格良さげだし子煩悩だしああトキメクわぁ。(走りは?ねぇ走りは?)

■GPDAの新役員
http://forum.nifty.com/fmotor/f1/news/2006/060930_05.htm

ウェバ君、アロンソ、ラルフが選任され、会長はラ、ラルフ!
うおぉぉ大丈夫かこの組織。ちょっと心配…(笑)
ウェバ君は経験者だし来期はチームメイトに前任者のデビがいるから大丈夫か、な、え?
アロンソは今までこういうのにあまり積極的なイメージがなかったから意外でしたが、これからどういう活躍を見せてくれるのか楽しみで、す、え?んでもチャンプ様が代表につくのも良いこと。
そしてラルフ??!何故会長!?最近優等生な発言も多いし成長の現れなのでしょうか。今までのラルフとはちょっと違うのか。でも困ったことがあれば兄ちゃんに相談するんだよ。
みんな協力しあってしっかり頑張って下さーい。
  1. 2006/09/30(土) 11:07:34|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

