宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国GP一言

この流れは神様の仕業なのかティフォシの怨念祈りなのか兄さんの執念なのか。兄力が一番強そうだけど。(笑)
モンツァでも思いましたが、やぁ?こんなことってあるんですねぇ。同ポイントってここまで面白い展開になって良いのかしら。まいった。ああまいった。ありがとう!
台上から落とされたマムがそれぞれのレースを象徴しているようでした。まさか割れるとはね…。思わず「不吉な!!」って叫んじゃったよ。
“可哀想な年寄り”は凄まじい喜び様で。ほんっっとに嬉しそうで。そんなに嬉しいか!とツッコミたくなるほど嬉しそうで。ルカ社長もその喜びを「心臓発作起こすほど!」と語ったらしい。(笑)対する“ジャック船長”のあの表情。ふふ…。でも表彰台裏ですれ違い様に兄さんとしっかり握手したシーンはハートにズキュンときましたがね…なおさん宅で3人でCS観戦してたんですが皆そろって目がハート、いやぁカッコイイー!と蕩けてましたがね…。あ、ひげが無くなってて安心しました。

ライコネンは打ち上げ花火のようなレースでしたね。爆発的に輝いて華々しく散る、みたいな。
いや、散り際は地味だったか。しかしここまでくると地味というよりいっそ上品。静かにウォールの向こうへフェードアウトする姿はさすがリタイアマイスター。スタートかっこよかったな?ペース良かったな?いいとこいけそうだったな?…マクはあと2戦で10年ぶりの未勝利シーズン達成となるらしい。いやだ…そんな不名誉なディケード迎えたくない…あの2004年でも1勝したのに…(泣)
残り2戦、何としてもマクでの集大成を飾るんだ!ああでもそう言われてとっさに浮かぶのが白い煙なのは何故だろう!そっちのお家芸はいらないから!大丈夫!持ち前の空気の読めなさできっと勝てる!(笑)
予選でミラーがふっ飛んだの気付かなかったってどんだけ集中してんだ。ホント前しか見てないのねぇ。

それにしても今年の雨レースは本当におもしろい。ハンガリーに続き見ごたえありました。
今レースのマイMVPは素晴らしい走りを見せたクビカ!じゃなくて(いやクビカも良かったけど)そのクビカに轢かれた右フロント担当タイヤマンです。痛みを堪えて任務を全うする姿にプロ根性を見た!
そして裏MVPは最後の最後に4位を逃した可哀想なニック。パルクフェルメでタクマと間違えてサコンに抗議していたニック。何というか…ニックなんだなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 21:48:42|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

いよいよ鈴鹿!

薫さんこんにちはーーー!!
「リタイアマイスター」に爆笑!! 昨年なみの雄姿を、今年も見せていただかなくっちゃ♪♪
けど、それよりなにより兄さんです!! もうラルフFanなんですが、そっちのけで兄さん応援です! まぢ高笑いとともに勇退してほしいです!!
 
  1. 2006/10/03(火) 14:05:12 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

そらさんこんにちはーーー!!
え、ラルフそっちのけ?(笑)
兄さん現役最後の鈴鹿の走り、しっかり応援&脳裏に焼き付けたいと思います。
最高のレースが見れるといいですね☆
んでは、楽しみましょう!
  1. 2006/10/04(水) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

