宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日から使者が来た

あっっ 
という間に鈴鹿だー!
バタバタしててろくにニュースチェックも出来てないのですが赤牛が何かやってるんですね。何かとんでもなくおもしろいことばっかりやってるんですね。うはっ!ちらっと写真だけ見て盛り上がりました。
さて私は本日夕方から出発です。昨年同様携帯から旅の記録を付けていく予定です。昨年の旅行記は途中で止まってますが多分今年も同じ運命をたどるような気がするのでリアルタイムに全力注ぐことにします。

最高のレースを。最高のバトルを。最高のドラマを。最後の鈴鹿、最後の生兄さん、楽しんできます。
ではでは現地観戦の皆さまTV観戦の皆さま年に一度のお祭り、盛り上がってまいりましょー!
台風なんかふっとばっせー!(ホントに頼む)
  1. 2006/10/04(水) 09:47:47|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

