宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け抜けろ歓び

BMWがザウバー買収。嬉しいような寂しいような。
いえね、ザウバー好きなんですよ。 カラーリングが (そこかい)。
もちろんBMWも好きですよ。 あのマークが (そこかい)。

というのは冗談ですが、いわゆる個人チームがまた一つ減るのかと思うとね、思うところもあるわけですよ。これも時代の流れなんでしょうかね。
ザウバーといえばライコネン発祥の地ーム。一時期は青田買いチームとの異名を取り(取ってません)すみません私の周りだけの非常にローカルな話でした。
いやでもカラーリングが好きというのは譲れません。買収となれば今まで通りの色とはいかないでしょうから、あの涼しげなエメラルドグリーン+ブルー+黄色+レッド(ブル)もBMW色に染まるのでしょうね。でも何色?BMW色なんて知りませんがやっぱあのマークの紺白?ウィリアムズとダブルからピンクとか玉虫色とか思いもよらぬ色できたらどうしよう(どうもしません)。ザウバー今期で見納めかと思うともっと早くチームシャツ買っとけば良かったと思います(毎年鈴鹿で買おうか買うまいか悩んでいた)。
BMWはウィリアムズへのエンジン供給は続けたいとのことですが、賛成賛成。だってあのカラーリング&マークがさ、好(まだ言うか)。

BMWが本腰入れてF1参入となると、来期からの勢力図はまたおもしろいことになりそうですね。タイセン氏もはりきってるようで。彼はマリオって名前ぴったりです。マリオ以外にありえないお顔。
ドライバーにも注目ですね。ニックがBMWへとの噂があるようですが、そうなるとウィリアムズにはバトン君が戻ってくるのかな。うう?ん楽しみだっ。
  1. 2005/06/23(木) 23:29:05|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

