宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴会中

20061005001600
前夜祭と称しビールで乾杯☆すぽると見ながらまったり飲んでます。ああ兄さーん!
旅の仲間はおなじみ兄命のデビ偏愛者、なおさんです。はいでは一言。
「赤牛の魅力にたった今気付きました。ポロの牛が可愛すぎる。」
セントレアのサーキットショップでトロのポロシャツ買ったぞぉい!なおさんは本家のタンクトップゲット。明日は赤牛モードで出陣です。目的は温泉と旨いモノです。ええ温泉と旨いモノです。ピットウォーク?それって美味しいの?(ハズレたさ…)

しかし雨ですねぇ。あがれ?あがれ?

  1. 2006/10/05(木) 00:16:00|
  2. 2006F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

