宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の収穫

20061009094700
昨日はまた携帯の充電がきれちゃいましたー。
帰宅の朝です。ダルダルです。お世話になった宿のお女将さんときっとまた来るからー!と再会の約束をして出発。現在名古屋に向かう列車の中です。

昨夜帰りに稲生駅で巨大なレッドブル缶を搭載した車を見掛けて爆笑しました。その後出店で肉まんを買ったんですが、そのとき店のおじちゃんがおもむろにこの巨大なバタピーを出して「食べる?」と聞いてきたので私はとてもナチュラルに「はい」と戴いてしまいました。肉まん250円を100円にまけてもらったしありがとうおじちゃん。
兄さんの件で少し浮かない顔していたなおさんはコレらの出来事で救われたようです。後ろで笑い転げてました。そのうち私もおかしくなって一緒に腹かかえて笑いました。イイ鈴鹿締めだ。
(隣りのポッキーは比較対象)

  1. 2006/10/09(月) 09:47:01|
  2. 2006F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

