宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

皆様お疲れさまでしたー!そして日本GPに関わった全ての方にありがとうー!
夢のような時間はあっと言う間に過ぎ去り、今はただ、今はただ……ね、眠い…。
日焼けした肌はじんじんと熱を持ち、リュックを背負いつづけた肩はこわばり、ひたすら歩きつづけた足は棒のよう。しかしながら鈴鹿おろしを買い損ねた私にとってこの疲労感こそが自分への土産。確かな記憶。皮を剥き終わるまでが鈴鹿だと思い余韻に浸ることにしますよ。

今PC使えないので看板取り替えや総括はまた後日。
今日はもう寝ます。おやすみなさい…
  1. 2006/10/09(月) 22:30:59|
  2. 2006F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

