宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1速報中国GP号

兄さん!最終戦が終わったらすぐに荷物をまとめてDTMへ向かうんだ!
それが出来ないなら釣り道具一式揃えてミカの元へ走れ!
永遠の好敵手が貴方に会いたがっているぞーーーーっ!

ミカから兄さんへのはなむけの言葉。
本屋で立ち読みしながら雑誌落としそうになりました。(笑)
認め合えるライバルがいるって本当に幸せなことだと思います。
ライコネンにもいつかそんな存在ができたらいいのにな?。
で、アロンソあたりどう?どう?ちょうど赤組vs銀組だし。

あと気になっていたライコネンの跳ね馬移籍についての反応も書かれていました。
「自分のことのように喜んでいた」
「ライコネンの話に及ぶと突然目を細めた」
「実の弟を思う兄のような表情」
お、お、おにーーーーちゃあーーーーん!!(笑)
ありがとう?これからも見守ってあげてね。
  1. 2006/10/12(木) 19:11:24|
  2. F1
  3. | コメント:7

コメント

|-`).。oO(あ、ここにも釣られた人がw

まずはおかえりなさいませ~

あのインタビューは…衝撃というか不意打ちでした⊂⌒~⊃。Д。*)⊃
木曜夜の時点で現地入り/移動中だった
知り合い全員に内容を携帯メールテロしてしまったくらいですw
#そして全員号泣しながらレスを返してくるため荷造りが進まなかった罠
  1. 2006/10/12(木) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

kagraさんもおつかれさまでした!

自分が鈴鹿で浮かれている間にこんなものが世に出回っていたとは…。
本当に驚きました。すごい内容ですよね。ここまで言うか!みたいな(笑)
兄様もさぞ喜んだことでしょう☆


以下お手数ですが反転でお願いします。

人違いだったらすみません。これから書くことは忘れてください。
kagraさんは2001年2002年にミカ大横断幕プロジェクトをされてた方でしょうか。
あの時は私も陰ながら応援していました。
感動をありがとうございました!
鈴鹿で当時の気持ちが甦ったものでつい書いちゃいました…

  1. 2006/10/12(木) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

|-`).。oO(ばれてーら

あの時の事を覚えていてくださった事、光栄至極に存じます(`・ω・´)
正式には自分はプロジェクト統括部の一員でした。主な任務は広報と雑用ですw

今回は色々と思い出してすぐおセンチになるのがずいぶんとシャクでしたw
兄がいたからまだ私の中であの頃にケリがついてなかったのかな…。

---個人的お願いなので以下反転でお願いします---

少々ぶしつけなお願いなのですが、
うちのからこちらのブログにブックマークつけてかまわないでしょうか?
今日出先から巡回しようとしてグーグル使うハメになってしまったので…w
  1. 2006/10/13(金) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

やはりそうでしたか!(TヮT)
F1はまりたての頃で、ミカファンってすごい!とただただ感動してました。
ミカの走りは1年しかリアルタイムに見ることが出来ませんでしたが、数々の熱いファンサイトさん達のおかげでその1年が何年分にも思える濃いものになりました。
ネットしてなかったらあんな短期間でこんなにハマることもなかったと思います…(苦笑)
それにしても今こうしてお話させていただいているのが不思議な感じです。
世間って案外狭いんだな~。


以下反転でお願いします

ブクマ光栄です。どうぞどうぞっ><
実は私、kagraさんとこ今でもたまにお邪魔してました。こっそり…(笑)
  1. 2006/10/14(土) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

>kagraさま

おぅ~それは大変でしたね。こちらとしても残念です。
これからはブログの方で楽しませていただきますね♪
(URL欄うちのアドレスとダブって入ってるみたいです。よろしければご確認ください><)
こちらこそブクマありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2006/10/15(日) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

|-`).。oO(あ

また操作まちがって消した…_| ̄|○


なんだかどうもURLの書き込みが上手くいかないようです。仕様なのかしらん
  1. 2006/10/15(日) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

kagraさんすみません~!
こちらのTBスパム対策の設定が邪魔していたようです。
設定変えたので以後大丈夫だと思います。
お手数おかけしてすみませんでした(T-T)
  1. 2006/10/15(日) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

