宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMル・マン

前戦に続き初開催の地、ル・マン。予選結果から本戦も楽しみにしてたのにLT繋がりにくくてブツブツ切れながらの観戦となりました…。でも終わってみれば結構めでたいことあったので良しとします。(いいんか)(マティアスさん残念でした)
シュナイダー、5度目のタイトル獲得めでたいねぇ。まだまだDTMのレースが楽しくて仕方ないって今から来年のタイトル防衛に燃えているご様子。元気なベテランや。まだ勝ちたいかって感じですがそういえばもっとすごい人がいたな。(笑)
そしてスペングラーがまたもやポールtoウィン!早くも3勝目ってスゴイんじゃないのこのオットコマエがー。ええ個人的にはニコ君やピケJrと並ぶフェロモン垂れ流し系の男前だと思ってます。(すんません鈴鹿で生ニコの色気にやられました※双眼鏡越し)(ピケJrは二次元でもおなかいっぱい)
ミカは久々の2位表彰台!おめでと?ようやく抜け出せたか暗黒期を?。今回はトラブルも無く順調なレース運びで。(笑)ずっとスペングラーの後ろに付いてたので抜けるかって期待したんですけどねぇ。もうちょっとでした。
3位にはクリステンセン。何で表彰台そんなに楽しそうなんだ。
http://www.adrivo.com/dtm/bilder/bildergalerie.php?ig=1635&ib=0075206&s=24

ついでに4番グリッドの気になるグリーン君ですが。(そりゃもう気になるさスタートが)スタートでミカとクリステンセンの2台を抜きまさかのポジションアップ。驚きました?やればできる子やないの?。(ごめん)途中まで良い位置に付けこりゃ台上がれるぞと見なおした、のに、のに…なにドライブスルーペナルティーって。やっぱり何かあるんだねぇオチが。ますます気になる存在だよグリーン君…(苦笑)

ところでラジオ。やったミカのプレカンが聴けるー!ってウキウキしながら待ってたのに何でこういう時に限って放送してくれないんだよぉぉ。(泣)表彰台すらも無くチェッカー後チャオとか何とかいう言葉を最後に無音って。再開するかもと思って5分程待ったんですけどね…ちょっと寂しかったです…。(どっこいその後放送とかだったら泣く)
とりあえずレース中の公式サイトの繋がりにくさを何とかして欲しい。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 23:54:52|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

