宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロンソ様

鈴鹿での一コマです。くだらなさ200%です。
それでもオッケイという方はどうぞご覧下さい。


アロンソ様1
この影は一体…
(最大ズーム+笑いによる手ぶれ⇒思いっきりピンボケ)

アロンソ様2
もしや…ア、アロンソ様!?
(込み上げる笑いを堪えて頑張る⇒ちょっとマシになった)

アロンソ様3
何故そんな端っこにひっそりと…
(堪えに堪えて頑張る⇒アングルが良くなってきた)

パーティー
一方お隣はパーティー中で大賑わい

アロンソ様4
ちぇっ楽しそうだな?
小石とか蹴ってそうな少し寂しげなアロンソ様
(堪えに堪えに堪えて頑張る⇒ピントが合ってきた)

アロンソ様5
誰か来ないかな?
一人で退屈そうなアロンソ様
(いい加減慣れてきた)

【画像提供:なおさん】

ルノーピット上の部屋の片隅にひっそりと佇むマネキン人形「アロンソ様」
その光景のシュールさ、怪しさが我々のツボに見事はまり、危うく笑い死にするところでした。その後もふとした瞬間にアロンソ様が脳裏に浮かび思い出し笑いしてました。(そんな自分達こそ怪しい)
アロンソ様を発見した時のあの笑撃…。
土曜夜グラスタで各ピット観察中、突然なおさんがコワッ!と声を上げ笑い出しました。その時私達がいたのはV席フェラーリピット前。アロンソ様までだいぶ距離があり姿を捉えるのにもひと苦労です。どこよどこよ?!っと目を凝らし双眼鏡を覗いていくと、視界に飛び込んできたのは暗闇にぼんやりと浮かぶブルー&イエローの影…… コ ワ ッ ! !
不気味です。そうとう怖いです。まるで亡霊です。何も知らずに近づけばきっとビクッてなります。そもそもアロンソ様ともあろうお方が何故そのような灯りも届かない隅っこに?普通部屋の入口とかもっと目立つところを選ぶべきでは?しかしさすがはアロンソ様、何気に窓ガラスに自身の姿を映し出し存在感をアピールしています。その不気味さをより一層際立たせています。いやぁ楽しませていただきました。
日曜夜へつづく、かも。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 12:25:16|
  2. 2006F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

