宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ最終戦

最近私の中でフィジコvsピケJrが盛り上がってます。
ピケJr…なかなかいいキャラしとんな。(笑)

■ライコネンのトレーナーもフェラーリ移籍へ
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061019191530.shtml
おーーーっとぉそうきましたか!以前は「マク以外のチームで働くことは想像できない」とか言ってたようですが…。
んもう!ライコネンのためにそこまでやってくれるなんて!ありがとうマーク。これからもライコネンの照明係として隣でしっかり照らしてね。(え)

■トラブルには慣れっこです。とりわけエンジンに関しては。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061019180804.shtml
鈴鹿でのフェラーリのエンジンブローは全く問題視していないライコネンさん。そりゃーそーさー。
マクラーレンで過ごした日々は彼を打たれ強く成長させてくれました。ちょっとやそっとのことでは動じません、めげません、へこたれません。たまに酒で問題起こすくらいです。(だめじゃん)
ありがとうロン&ハウグ…慣れって素晴らしい。(笑)

さてさて、いたるところに「特別仕様」の見られる最終戦インテルラゴス。
バリのヘルメットはきゃわゆい手形が微笑ましい。トニオのシューズはお約束。ホンダのマシンはメッセージ色強すぎやしないか。BMWのリアウィングはいいんだけども何故だかちょっぴりひいた…(笑)しかして一番衝撃的だったのはフェリペ・マッサ。一瞬本気でどこのチームの人かと思ったわ。

フリー1の結果を見てちょっとびっくりしました。ライコネンがトップだなんて!しかも5周も走っている!めずらしい?。

兄さんに勝ち逃げしてもらうも良し、アロンソに引導を渡してもらうも良し、ライコネンに空気読まずに勝ってもらうも良し。ここまでくればもう結果はどうでも良いや?(笑)ただ後味の悪い終わり方さえしなければ。
どなた様も、頑張って☆
  1. 2006/10/21(土) 12:50:29|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

|-`).。oO(ほほう

照明担当(ちがう)の方のマーク連れてくのですねー
一瞬スレードの方かと思いましたがそれはさすがにロン様が赦さなんだか…
  1. 2006/10/21(土) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

個人的にメガネのマークさんも好きなのでWマークで来てくれると嬉しいんですけどねぇ。
先日スレード氏はハミルトンのテストも担当してたのでやっぱナイかなーと。
はい贅沢言いません!照明だけでもありがたいっ(笑)
  1. 2006/10/22(日) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

