宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTM最終戦ホッケンハイム

先週末はハインツポールでうおってなったもんですけどね。

優勝はまたもやオトコマエスペングラー!すごいわ?4勝目おめでとう!
グリーン君も良かったんですよ、スタートが!(珍)スペングラーをかわして2番手に上がった時は小躍りして喜んだものです。その後ポールからトップ走行中のハインツに果敢にアタックしてやるか!?出るか!?並んだかー!と思った瞬間膨らんで後続2台にばっさり抜かれ…おおぅやっぱりか…。でもペースは良くて再びスペングラーの後ろへ返り咲き。ずっと1秒差でくっついてて最後にもう一踏ん張りするかと期待しましたが残念ながら抜くまでには至らず。序盤のアレさえ無ければと悔やまれます。また優勝のチャンスを逃しちゃったね。
ミカはしょっぱなからペースが上がらずずるずるとポジションを下げ、結局途中でガレージに引っ込んでしまいました。スタートで接触がありダメージを受けてた模様。
まぁ色々あったけど、レースは非常に面白かった。面白かったさ。

しかし。
その後がいただけない。

ハインツの、ばかーーっ!!

マティアスと絡んでリタイアした後TVのインタビューで「シーズン中チームのサポートが不充分だった」とチーム批判。そして翌日には破局。
だあぁぁせっかくAチームに乗せてくれたというのに…来年どうするのさ…
http://www.dtm.de/newsausgabe.php?id=4970

今レースでアレジはDTM引退。お疲れ様でした!
結果的にハインツもそうなるのかねぇ。
それならそれでもっと円満に引退できんのか。予想外だよ…(しくしく)

以下お気に入り画像集

■「飛び出せ青春!」
チックなポディウム
http://www.adrivo.com/dtm/bilder/bildergalerie.php?ig=1668&ib=0076778&s=0

■「ロケットマン」
ポディウムにシャンペンを届けること…それが彼の使命
http://www.motorsport.com/photos/dtm/2006/ho2/dtm-2006-ho2-xp-0499.jpg

■「でーーん」
スペングラーのこういうところが可愛い
http://www.adrivo.com/dtm/bilder/bildergalerie.php?ig=1668&ib=0076777&s=24

■「ちゅっ」
ティモくんとバニーナちゃん。いいね!ほほえましいね!
http://www.motorsport.com/photos/dtm/2006/ho2/dtm-2006-ho2-xp-0470.jpg

■「渋滞イヤだからお先に?」
引き揚げるキエーサの背中に哀愁
(モトクロスだか何だかで骨折してお休み中。代打はビョーク。もちろん歌いません。)
http://www.motorsport.com/photos/dtm/2006/ho2/dtm-2006-ho2-xp-0445.jpg

■コックさんハインツ
料理の一つもできないとアウディでは雇ってもらえません。
ってもうアウトだけど(イタタタ)
http://www.adrivo.com/dtm/bilder/bildergalerie.php?ig=1667&ib=0076594&s=24
  1. 2006/11/03(金) 17:39:40|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

