宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント色々

めでたくエンジン問題に決着が付いたレッドブル。
本家にルノー、トロにフェラーリとまぁ赤牛の希望通りですね。本家には有能な人材が次々と入ってますが、使いこなすことが出来るのか楽しみです。ホーナーさーん、頑張れー!宝の持ち腐れにならないよう祈ってます。(え)
というわけで?久しぶりに赤牛イベントネタ。

■トニオ、モトGPマシンに挑戦
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061103030905.shtml
動画→http://www.youtube.com/watch?v=ZgEGhl_Tqf8
モトGPマシンとF1マシンを交換して走るというこのイベント。昨年の夏に予定されていたものですね。(ホプキンスが骨折だかして流れた)
トニオ、膝付きそうなくらいマシン倒してるし結構乗れてる?私はこの角度が恐くて二輪見れません。だってこけそうで恐いよ!
確かスコット君もモトGP好きだったはず。羨ましいだろうな?。
あ、上の動画でトニオの「アリガト」って日本語が聞けてちょっと喜んだ私です。(笑)

トニオはブラジルGPの後チリでもデモランイベントやってたそうで。忙しい人だ。お疲れさま。
他にはサットンさんところで「THE BRUNDLE KARTING CHALLENGE」というイベントにホーナーさん&ニューウェイが参加しているのを見かけました。黒いレーシングスーツも素敵よホーナーさん。結果?知りません。

ちなみに明日はメルセデスのイベントが予定されています。
概要は以下の通り。

■2006 STARS&CARS DAY
日時:11月4日(土)10時?16時
場所:メルセデスベンツミュージアム(ドイツ)
内容:
  ・F1vsDTMチームピットストップ対決
  ・新旧マシンデモラン
  ・ドライバーのインタビュー&サイン会
  などなど他にも楽しいイベント盛りだくさん
ライコネン、デラロサ、パフェ、シュナイダー、ハッキネンなど今シーズン熱い走りを見せてくれたドライバー達が集結!
ダイムラークライスラー社員だけでなく、ファンも無料で楽しめる太っ腹なイベント!
この機会をお見逃しなく!

お近くの方はぜひ。
あー羨ましいぞドイツ人。

あれ、ひょっとしてこれがマクラーレンライコネン最後のイベントとかになります?
これからミカと身内としてイベントに出ることは無いと思うとちょっと寂しい。来年からはアロンソがヒューゴボス等のイベントで一緒になるのね。(ちょっと想像)ツーショット画像なんて出るのか…?それよりヒューゴボスなアロンソが楽しみなんですけど。今までGURUのかわいらしい服のイメージが強かったからねぇ?。ワクワク。
その前にミカの契約がどうなっているのか知りませんよ。来年もDTMで走ってそうな気はしますが。
  1. 2006/11/03(金) 18:02:51|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

