宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント続報

あぁもうJ.ティンバーレイクのセクシーバックを耳にするたびに脳内でトニオが踊りだすー!(まさに今)モノマネの件以来ティンバーレイクといえばトニオが出てきて困りますわホーナーさん。

■メルセデスイベントStars&Cars 続報
記事→http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061105120220.shtml
動画→http://www.youtube.com/watch?v=5asF9wnAk_Q
画像→http://www.motorsport.com/photos/select.asp?S=DTM;F1&E=Mercedes_Stars_and_C/Special_event&Y=2006

5万人ものお客さんが入り大盛況。ドイツのTVでその様子が伝えられております。中継でミカ&ハウグのインタビューも有り。番組中スペングラーがチャーミングボーイと紹介されていて思わず吹きました。チャーミングかそうか?確かに全身で感情を表現するところとか動作が可愛いもんね?。(気になる方はDTM公式でレースハイライト放送のポディウムシーンをチェックしてみよう)
F1&DTM全ドライバー集合写真の前列F1組と後列DTM組の雰囲気の違いがおもしろいですね。楽しそうだな後列…(笑)それにしてもF1組のこの真冬のような装いはどうだ。もっこもこ。ライコネンはステージ上のフェアウェルイベントでハウグデザインのモトクロスヘルメットをプレゼントされたようです。よ、よかったね?怪我しない程度に楽しんで?。どうでもいいけどMrハウグ、異常なまでの密着ぶりがちょっと気になるわ。
ハミルトンの姿もありましたが来年どうなるんでしょうねぇ。しかしそれを言うならパフェ君こそどうなるんでしょうねぇ。ホンダTD→08年プロドライブ狙いな噂を見かけましたがそれならマクTDのままでも良いんじゃ?なんて思ったり。クリエンにもホンダTDの噂があったしな…複雑だ…。とりあえず今月末のテストはロサ、パフェ、ハミルトンで予定されているようですが、一方では若手育成のためグリーン君かスペングラーを2ndTDにするなんて見方もあるらしく。この辺の動きも気になるところです。
あとミカが契約更新を匂わせたらしいですが何、まだ決まってないんだ。来年も走ってるところが見たいよぅ。
  1. 2006/11/05(日) 21:08:39|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

