宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラ!

セロウノドストレスクアートロー!
最近突然にスペイン語をしゃべりたくなりまして。で、今知ってる単語を並べてみました。多分1週間後にはしゃべりたかったことも忘れてると思います。でもそれまで勉強してみようと思います。目標はアロンソ様の応援歌「マジック・アロンソ」(だっけ?よくわからん)を歌えるようになることです。グラシアス。

■マクラーレンの新しいカラーリング
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=134691
ううむ……何でしょうこのモノ足り無さは。
サイドのJW黒がボーダフォン赤に変わっただけ。や、確かにそれだけでものすごい印象変わりますけども。け・ど・も。そうくるかーーーっ!っていうビックリドッキリが無い。今年のアレがアレだっただけにえ?それだけ??て感じ。試験用とはいえプロモ用でしょう?こんな普通でいいの?
でもまあ暫定カラーだし!きっと正式発表では度肝を抜いてくれるはず!と信じたい。
やっぱりマクラーレンはどこよりもクールでスタイリッシュでビューチフォーであって欲しいのです。MP4-21も何だかんだ言いながら虜になりました。
ロォォーーン、貴方ならきっとやってくれると期待してますよ。もちろんクロム仕様は残すよね。なんせ半年もかけて開発したこだわりの技術なんだから。(それよりやることあっただろうにね)(そこがいいんだけどね)

■ドーンボスがトロロッソに?
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=134718
ドーンボスが本家TDのオファーを受けながらもトロロッソのシートを狙っています、というお話。
おおおおやめてくれ?。お金持ってそうなだけにあり得ないとは言い切れない。その場合トレードという形になるのかな。何にせよはっきり決まるまで落ち着きません。


先日Racing On誌の富士スピードウェイ社長インタビューを読みました。F1開催について熱く語ってらっしゃって、概要が発表される週末が待ち遠しくてたまりません。レース後の楽しみ方は人それぞれですが、リゾートでオシャレに過ごすより朝から晩までサーキットでF1漬けを楽しみとする私です。はっきり言おう、不安だ。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 21:37:08|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

