宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コモ エスタス

エルナーノアエ?
エルナーノアオ?
ノゲーラバーリケーロォ?
シュマッカーニャルバットンポルケッセルナーノ?
ゲーンリェナドートスディリュシュクヮーンドセスーベンスレーノ?
マァ?ジックア?ロンソォ?オ?!

アロンソ様賛美歌「El Nano/magic alonso」(byMelendi)のサビを歌えるようになりました。ええ聞こえるままに歌ってます。歌詞中バリチェロ・シューマッハ・バトンなんか要らないぜ!となぜそのラインナップ?みたいな部分もありますがノリ良く元気よく歌いましょう。最後は拳を突き上げながら締めたいですね。

■2007年F1日本GP開催概要発表
http://www.fujispeedway.jp/

○チケット&ライドシステム
   観戦チケットと交通手段をセットにして発売。   
   サーキットまでは指定駅&指定駐車場から無料バスで乗り入れ。
   交通手段:鉄道+バス、自家用車+バス、ツアーバス
○観戦チケットは抽選販売:4月2日発売
○旅行会社の観戦ツアー:4月2日発売

・購入後のルート変更は出来ない。
・サーキットまでタクシーの利用は可。
・観戦券は3日間通し券のみで1日券は無し。
・サーキットは金曜夜、土曜夜とも終日オープンはせず一旦クローズの予定。
・指定席は常設・仮設合わせて約10万席。
・来場者数見込み:金曜5万人、土曜9万人、日曜14万人

どうしようかな…つかどうなるんかな…
もう少し詳しい情報が出ないと具体的に考えられない。地理的な知識がゼロだから下見に行ってみたいけどそんな余裕無いしな?。
でもフェラーリライコネンこの目で見たいし!富士山見たいし!きっと何とかなるさ!ははっ…
  1. 2006/11/11(土) 15:40:31|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

