宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

クリエーン!ホンダ入りおめでとーーう!

よかったよかった!マクがTD一人にするって話を見かけて正直もうダメかと思ってました。パフェ君がホンダTDの座を勝ち取るものだと…わあああ良かったよ?!
さあさあ赤牛一色の世界を飛び出し新天地でどんな成長&活躍を見せてくれるのか。頑張って欲しいなぁ。いつかオーストリアのおエライ方をギャフンと言わせて欲しいわ。(ギャフン)
で、パフェ君はどうなるの。

■ハッキネンF1復帰説
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061114113059.shtml
はいーーーーっ!?
(またまた吹替ウォンカっぽくお願いします)
そんな噂があったなんて…もしや世間はF1でもまだまだイケルと思ってくれているのでしょうか。な、なんてありがたい。ああウィットマーシュったらそんなばっさり否定してくれて…いいのよ…いいの、気にしないで。
「何か力になれることがあれば!」とファクトリーを訪問しシミュレーターにも搭乗。せ、先輩…その気持ち嬉しいです!ホントは遊びに行ってただけなんじゃ…(言うな)他にはほら、もしかしたら例のマネージャーになりたい!ってヤツかもしれないですよ。「ハミルトンの世話を僕に任せてみないか!」なんてロンに売りこみとか。もしくは兄さんみたいな立場を希望して「僕をスーパーアシスタントとして雇ってみないか!」とか。いずれの場合ももれなくイリヤ様が同時就任です。

■ライコネンBILD紙インタビュー
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/aktuell/2006/11/11/raeikkoenen-ferrari-mercedes-rueckspiegel/raeikkoenen-ferrari-mercedes-rueckspiegel.html
主な内容は各ニュースサイトでこま切れに。(日本語)
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=135001
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=135043
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=135083

ほぉ?お、“これからはマクラーレンをミラーで見るだけになるだろう”なんてずいぶんと上手いことを言うようになったもんだねぇ。どんなインタビューだったのか気になりBildの元記事を読みに行ったのですが、何のことはないハウグの弁でした。「ハウグが“アロンソはバックミラー越しだけであなたを見ることになる”って言ってるけど?」との記者の問いに、「彼はそう言わなきゃならない立場だしね。逆にこっちがメルセデスをミラーで見るだけになると思うよ!」とライコネン。悪くない切り返しだね。ふふ、腕上げたな。
ドイツ語を英語翻訳掛けて読んだのでよく判らないところも多いのですが、他にも「フェラーリの皆は自分のこと知らないだろうから親睦を深めるために新しい仲間達とサウナに行かなきゃね」とか「家族はとっても大事」とかパーティーライフをひかえめにする?との問いに「さあ。誰か迷惑をこうむる人がいれば言ってくるだろ」とゴーイングマイウェイな面も覗かせつつ。しかしインタビュー全体通して何だかテンション高くないですか?Mrライコネン。残業宣言に仲間との親睦発言とかつてないほどの積極的な姿勢が頼もしい。熱く燃えているバーニンライコネンにいやがおうにも期待が高まります。年明けが楽しみだ。
  1. 2006/11/19(日) 11:47:40|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

