宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか本当に乗るとは…
思いもよりませんでした。
グッドウッドでMP4-20に乗った姿を見た時は涙が込み上げてきたものですが今回はちょっと違いまして。テストで乗ると知った時はホントに?何で?マジで?てな具合に驚きと動揺が大きかったんです。でも実際にLTでタイムを追いながら5年ぶりにF1を駆るブルーストライプメットの姿を目にすると、タイムや事の背景なんかはどうでも良くなりました。本当に走ってるんだ…マクラーレンに乗ってるんだ…とただその事実が嬉しくて。何とも言えない気持ちで胸いっぱい。色んな思いはあるけれど、なんかもう考えるのは無理ですわ。本人も楽しかったみたいだし!もうそれだけでいいや?てね。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/55851

■バルセロナテスト
ブリヂストン新タイヤは今まで使ってたのと全然違う。By旧ミシュラン勢
次のヘレステストでは今回よりソフトめを持ってくるそうで。グリップたりーんと言ってた人達の不満も少しは解消されるでしょうか。
しかしマクラーレンにポテンザが付いているのを見ると懐かしいです。昔のTVCMを思い出しますよ。ポテーンザッポテーンザッ。しかも今回は当時の人が乗ってたしねぇ?反則やがな。
で!クリエンのホンダドライブですよ!純白のレーシングスーツもまた似合うわぁ。ヘルメットも一新して新鮮。これからは今までのデビッドソンのようにかなりの周回数を求められるのでしょうね。
ウィリアムズが早くからトヨタエンジンを積んでテストを初めている一方で、レッドブル&トロロッソとも新エンジン使用は年明けになる予定と。そういや本家がフェラーリエンジンをはじめて積んだのはいつ頃だったかな?。また新車開発の進行に遅れとか支障とかがなければ良いね…。

■アメルミュラー君の来シーズン
http://www.autosport.com/news/report.php/id/55864
たまには名前で呼びましょう。今回のGP2バレンシアテストではしっかり走ってました。来年もGP2参戦、しかもチームはハミルトンがいたARTに乗り換え決定らしいじゃないですか。チャンピオンチーム行きおめでとう!と喜ぶべきでしょうが…アーデンじゃダメなのか…ちょっと複雑やわマテ会長…。そのアーデンはニコラさんも移籍決定しているので今のところブルーノ・セナやレッドブルJrの子などがテスト中。ドラ正式発表が待たれます。来年はぜひとも盛り返して欲しいなぁ。がんばれホーナーさーん。
  1. 2006/12/02(土) 23:30:15|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

