宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスマンは燃えているか…!?

ヘレスに登場ライコネーーン!!

あはあぁお久しぶり?着ぶくれもこもこ血色も良くお元気そうで何よりです?。隣のマークの方がニット帽必要な気がするけど。(寒)相変わらず美しいテカリ具合ですね。
年内に姿を見ることはないと思っていたのでちょっと驚きました。うふふ早速のフェラーリガレージデビューいいね、いいことだね、人の話は聞かない人だけどね。(byロンでにす)歯がゆい思いをいくつもしたであろうロンに心を込めてこの歌を贈りたい。ごめんねぇ?すな?おじゃなくってっ♪これからお世話になりますトッド様、ライコネンには他のメンバーと同じように10年は居て欲しいとか守ってあげるとか数々の温かいお言葉いたみいります。仲良くしてね。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/55934
  1. 2006/12/08(金) 15:42:55|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

