宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました

あけましておめでとうございます。
兄さん、お誕生日おめでとうございました。
新年のご挨拶とお誕生日のお祝いを並べてやるような無秩序なブログですが、愛と笑い溢れる2007年にしたいです。ってどんなだろ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ?て年が明けたということはっ。
ライコネンが跳ね馬ドライバーになったということですね!
早速フェラーリサイトにどんな風に仲間入りしたか見に行ったのですが、なんでしょうかねぇあの微妙なプロフィール画像は。赤いレーシングスーツでキメキメの先輩方に並んで一人色味のない私服姿、おまけにニット帽、更にはサングラス着用、極めつけに逆光。誰だよ。顔見えないよ。ステアリングを握るまでは謎のベールに包まれた人物Xな方向で行く気なのねきっとそうね。走り出したらかっこいい写真バーン! と信じたい。

続いて見所はフォーラム(しかない)のシンプルかつクールなライコネン本人のサイト。正直年に数回しか行かない本殿ですが、さすがに今回は何かしら動きがあるだろうと覗いてみました。
トップに一言 「改装中だよ1月末にまた来てね!」 (でもフォーラムだけは稼動中)
今年もやっぱりマイペースらしい。

最後に古巣マクラーレン。アロンソ様&ハミルトンともにかっこいいお姿で登場です。さーすーがー完璧ねロン!よっコントロールフリーク!(byらいこねん)
しかしアロンソ、ハミルトン、デラロサ、パフェが4人並ぶとあんなにも濃いものなのか。想像以上でした。

それぞれの新しいスタート。どんな一年になるのか楽しみです!
で、トロロッソは本当にどうなっているのかと…(もんもんもんもん)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/06(土) 10:31:03|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

