宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラウンチスケジュール

今週末から新車発表会が始まるよ!

■スケジュール(決定分)
 1月12日(金)トヨタ
   14日(日)フェラーリ(@マラネロ→翌日シェイクダウン@フィオラノbyマッサ)
   15日(月)マクラーレン(@バレンシア)
   16日(火)BMW
   24日(水)ルノー
   25日(木)ホンダ
 2月2日(金)ウィリアムズ

http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070108193759.shtml
フェラーリ毎年恒例のスキー場で雪と戯れるイベントは「ブルーム」というのですね。
「マドンナ・ディ・カンピリオ」って所で行われているのですね。
いつもああ今年もやってるな?ぐらいにしか見てなかったけどこれからは他人事じゃないんだなぁ。覚えておこう。
というわけで、今週末はブルーム→新車発表会で待ちに待ったフェラーリライコネンの初登場です。どんなかな?楽しみやな?♪
そういえばブルームなるイベントはスキーオンリーだったか。いやスノーモービルも見たことあるような気が。じゃあじゃあスノボでエアー決めるカックイイライコネンなんて期待してもいいかなっ。今までアウトドアなイベントてあまり無かったからテンション上がるんですよ。なもんで話はちょっとずれますがフェラーリからボーダフォンがいなくなってちょっぴり残念だったりします。ビーチサッカーとかDJイベントとかラグビーとかいろいろ楽しそうなことやってたのに…よりによって今年からマクだなんて…タイミングが…(泣)(しかし兄さんだからこそ実現したような気がせんでもない)ライコネン本人はプロモ活動が減って喜んでるしそれはそれで良いんですけどね。良いんですけどこの複雑なファン心理わかっていただけますでしょうか。

ところで新車発表会の席に肝心要の「新車」を出さないとかいう話があるそうで。
赤い布をシュルシュルまくってバーン!じゃないの?カッコつかんな?新車発表会じゃないやん。去年のマクと反対のことをやるのか。(結局マクのメディア向け新車宙吊りお披露目会にドライバーはいたのか?私の中では不在のままですがあれは一体何だったんだろう。というかどういう事情があったのか気になるわ…(笑))
「対ライバルへ新車の露出をコントロールしたい」という見方が大きいようですが、ナニを今更?と思った私は甘いんですかね。そんなチームだったかな。だからといって「発表できる状態ではない」説はありえんやろ、というかむしろ信じたくないぞ。それで翌日走るってどんだけ夜なべで頑張るつもりか。(笑)フェラーリについてはまだまだ判らないことがたくさんだわ。そうね、まずは公式サイトの見方から勉強…(どこに何があるのかよく判ってない)

さて、他チームではやっぱりマクラーレンも要チェキです。
公式サイトのトップにベールに覆われた新車の姿と発表までのカウントダウン。くう?ニクイ演出!めくりたい!新しいカラーリングはどうかしら。ボーダフォンの赤はどう入るの?ワクワクドキドキです。どうか美しくありますように。(願)
アロンソ様が昨日マクドライバーとして初めてパラゴンを訪れたということで、写真つき記事がアップされていました。ん?昨日が初めて?ああチーム変わって初って意味か。まいいや、本題はそこじゃない。
か、髪の毛があぁぁーっ!
なんて潔い刈りっぷり…!
http://www.mclaren.co.uk/latestnews/mclaren.php
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 20:35:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

