宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それなんか違くない?&登場!

最近「ライコネンが新チームで上手く機能するようシューマッハが力になってくれるだろう」てなトッドのインタビュー記事を目にします。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070109-00000101-ism-spo
以前ライコネン本人も利用しない手はナイみたいな感じでふてぶてしくも(…)望んでいたようなので、心強いわ?お世話になりますとホクホクしてました。
で、先程いつものようにF1-Live.comさんを訪れると、こんなものが目に飛び込んできたんです。

『シューマッハ、ライコネンの教育係に』
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070109170220.shtml

きょ、きょういくがかり…!!

兄さん、気持ちはわかるが熱血指導はほどほどに。
スパルタだけはやめとき。
あんまりやるとウザイヤがられるから気を付けて。
下手すると人の話聞かなくなるからその辺慎重にね。
基本のびのびとやるといい。

って脳内が楽しいことになるんですけど。
翻訳担当者グッジョォーブ。

さて。
そんなアホなこと考えてる間に、早くも跳ね馬ライコネンが出てましたー!
http://www.gazzetta.it/Motori/Formula1/Primo_Piano/
2007/01_Gennaio/09/ferrari.shtml
byガゼッタ(動画あり)
雪山に登場ライコネーン!
昨日の午後遅くスイスからヘリで現地入りしたそうで。てっきり週末のイベントだと思って油断してたよ。
赤いね?ライコネン赤いね?っ。よく似合ってます!
  1. 2007/01/10(水) 13:55:24|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

