宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクラーレン新車 MP4-22

ああぁやっぱりかっこいい??vv

私には前から見るとどこが変わったのかよく判りませんが、それはそれで正直嬉しかったりします。在りし日の姿のまま…(懐古)
何が嬉しいってパッと見フロントウィングが殆ど変わってないのが一番嬉しい。あの悩ましげにうねった曲線美がもうね?何とも言えず好きなんです。アリクリノーズやバイキングの角も健在で。だから正面から見ると変わってないように見える。
とはいえマシン後部は結構違う印象を受けました。部分的に細くなったところもあるかと思えば太ったというかふくよかになったようにも見える。真上からのショットだとカラーリングのせいもあるのかよく判りませんが。
カラーリングは以前出ていた通りですね。出た当時は変わり映えがしなくておもしろくなーいと思いましたが、こうして見ると結構しっくりきて好きです。あとサイドに赤が入って何だか強そう見えます。んでもやっぱりボーダフォンの丸マークはちょっぴりマヌケだわ(苦笑)
画像を見た瞬間 やっぱり大好きだー! と改めて思いました。トキメキが違いますもん、昨日見た赤いマシンと…(寂)「去年グリッド上でのMP4-21の美しさはまったく別次元のものだったけど、MP4-22はさらにやばいよ!」とベタ誉めするハミルトンとは気が合いそうだ。マシン眺めながら一緒に飲みたい。んでキレ?だよね?たまらんよね?とか語り合いたい。あんなにキレイなのに何で一勝も出来なかったのか不思議でしょうがないよね?とか。(自虐的)今年こそ活躍する姿が見たいなぁ。この際少々脆くても良い、どうか速いマシンでありますように。でもアロンソ様が乗ったら何故だか強くなりそう。(笑)
えと、赤いマシンの方ですがぶっちゃけあれからまだよく見てません。黄色い目の衝撃が強すぎて…っていうか何でカバー付けっぱなしだったんだよお披露目なのに…(笑)シェイクダウンの様子も出ていることだしこれからゆっくり観察して目を慣らしていこうと思います。ライコネンも美しいって言ってるし!
そういえばシェイクダウンには兄さんも来てましたね。ルカ会長の言うとおり乗っちゃったりするのかな?。

ここまで書いて思い出した、ていうか忘れたくても忘れられるもんじゃなかった。
マクのあのスーツは な に ご と か !
腹が…腹巻きか…
よく許したなロン…
DTMチームにありそうなデザインだなぁ。ボーダフォンだし。
参戦決まったパフェ君はそのまま紛れてもわからんかもよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 13:01:12|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

