宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てるてるぼうず作ろうか

ライコネンが赤いマシンに乗ってる?
なんか変な感じ?
跳ね馬レーシングスーツは若く見える効果があるような気がします。若返りライコネン。昨年のオフ同様髪を伸ばして(or伸びて)また違った雰囲気でイイ感じです。
バレルンガテストは雨男でもいるのかあいにくのお天気が続いていますが、初日からスピンするほど攻めてみたりと久々のマシン、それも今までとは違う新しいおもちゃにアイスマンのテンションも上がっている様子。マシンとの相性も「運転しやすい」と好印象。あとはお天気さえ良くなってくれれば!ドライで思いっきり走れるのに!
時にダイヤーさん。実際に現場で作業してみて、ライコネンとマシンとの相性はともかくチームとの相性はどんな印象を持ちましたか?上手くやれそう?その辺り訊いてみたい。あとサウナ行った?とか喋り声きちんと聞き取れる?とかとか。
ところでルカ会長がまた現場に来てましたね。よっぽど気になるのか超多忙だろうにマメな人だ。

■ルノーの新しいカラーリングは… 鯉のぼりっぽい?
ものすごい違和感を感じますがどうせそのうち慣れるさ?ハッハー。
新車はカラーリングのせいかゴチャゴチャして見えるような…でもコンパクトになったような…っていうか何だろう、一言で言うなら奇妙だ。フロントウィングは昆虫っぽいしミラーは一体どうなってんのさ。
ドライバー4人並ぶとピケJrが一番背が高いんですね。ヘイキ君は新人らしからぬ堂々とした佇まいで思わずフィジコに「頑張れよ!」と声を掛けたくなる。(もちろん背中を叩きつつ)同じフィンランド人でも陽気でよくしゃべるタイプだと聞いていますがどうなんでしょうか。プレカン等が楽しみです。
それにしてもただの集合写真なのにフラビオが入ると何であんなに怪しい雰囲気になるんだろう。ムフ

■BMWの新車発表会のツッコミどころはニックですよね。
そういえば触れてなかった。
むしろニックのニックによるニックのための木こり風ひげづら発表会ですよね。
テスト中からむっさいわーと思ってたけどまさか本国ドイツの若者の間で流行しているオシャレアイテムだったとは。街中もっさもっさだらけなのか。流行の最先端をゆくクラブやバーももっさもっさだらけなのか。ひげマニアには堪らない状況でしょうねぇ。貴方がそんな流行に敏感な人だったなんて初めて知ったわニック。でも人には向き不向きというものがあるのよニック。しょうがない、こうなったらニックをジェダイのマスターだと思うことにしよう。

■レッドブルレーシングの新スポンサー発表会
ハンガー7で行われた発表会にデイビッドとニューウェイの二人が登場。
ちょっと待て、なぜその二人?
そこは普通チーム代表じゃないのか。期待したじゃないか。新車発表ならまだしもスポンサー発表で何故ニューウェイ。しかも正確には社外の人じゃなかったか。ニューウェイ他設計陣は本家に出向扱いなのか。ホーナーさんは新車発表会の準備で超が付くほど忙しくてやむを得ず+売れっこだし良かろう=代打ニューウェイ!ってことにでもなったのか。赤牛の手にかかればニューウェイも立派な広告塔だなぁ。
さぁいよいよ本日新車発表会!どんなマシンになったかな?楽しみ?。

一方のトロは…さすがに本気で心配になってきたぞ。
そんな中ドーンボスがチャンプカーのミナルディチームで、モンテイロがWTCCでそれぞれテスト。シート争奪戦から抜けるっぽい人も出てきました。
ところでシート争いがきっかけでドーンボスとトロドライバー2人の関係が悪くなったとの記事を見かけましたが…マジで?スコット君はともかくトニオとも?何だかな?楽しそうにつるんでいるのを見るのが好きだったのにな?残念だ。ドーンボスはチャンプカーに行っても本家テストドライバーを掛け持ちするならまた顔合わせることもあるだろうにねぇ。あ?すっきりしたい!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 09:32:47|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

