宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドブルレーシング新車 RB3

きゃーMP4-20+21+αだーっ!

おほほほ事前に出ていたとおりマクっぽい!個人的にMP4-20チックなノーズにMP4-21チックなフロントウィングあたりがたまりません。全体的に見てもあのうねったナイスバディは落ちつくというかしっくりくるというかしょうがないですコレばっかりは。好きだなぁ?ミラーの位置は意外だったけど。ただマクと違ってカラーリング効果かパッと見派手さは感じません。信頼性ありそうな雰囲気…(笑)
それより何より今回一番驚いたのが発表会が「地味」だったことなんですけど!
朝9時前のサーキットで新車とチーム首脳陣&ドライバー陣揃ってフォトセッションだけってシェイクダウンに毛が生えた程度じゃないの。テストのついでに発表会って感じで効率は良いけど目立ってないよ?どうした赤牛何があったの赤牛こんなの赤牛じゃないわーー。開幕前に期待しよう。
おまけにレーシングスーツも地味なんですけど。前の方がカッコ良かったのに?メリハリのあるデザインが好きだったのに?プーマに変わっちゃったんですね。三十路2人に合わせて年相応の落ちついた雰囲気にでもしたかったのか。メガネ君まだ20なのに…ますます見えないよ。
ドーンボスは結局リザーブ兼TD一つに決めたと考えていいのかな?チャンプカーの件を語っていないところを見るに。

マテ会長曰く目標は「コンスト5位」らしい。メーカー系を少なくとも2チームは食う気でいるらしい。ああホーナーさん、去年の今ごろは確かホンダというかバトン君と張り合う気満々だったよね…(笑)でも今年は体制も設備も強化されたし!去年とは違うはず!あとはそうね?毎戦賭けてみたらどうでしょうか代表。モナコの時みたく表彰台なら?するって。摩訶不思議な力が働くかもよ。
さぁどうなりますか勝負の年、楽しみです。

■雨雨雨!
バレルンガは最後まで雨。一体何の祟りでしょうかね。
ドライで走れたのはどのくらい?去年の新車テストも雨続き(+αの理由)でライコネンはご機嫌斜めだったけど今年は大丈夫かいな。まだ新車じゃなかったからそこまでないかな。結局スピンだ何だでマシンにダメージ受けたりと順調とは言えないスタートかもですが、でも新車自体の出来は良いらしいから!心配ないよねっ おうっ
一方バレンシアも雨でマクがテスト最終日をキャンセルと。ハミルトンも新車大破させてたなぁ。壊れたのか壊したのか気になるところですが…怪我がなくて良かったね。

さぁ来週からいよいよライコネンも新車♪
どうか、どうかお天気に恵まれますように!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 20:07:35|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

