宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロロッソ新車発表会

そういう店?
http://www.f1-live.com/f1/jp/photos/2007/team-tororosso/diapo_101.shtml
じゃなくてトロロッソの発表会です。
何故バイキングなおねーちゃん?と不思議に思いましたがバイキングじゃなくグラディエイターらしいです。お仕事とはいえ寒い中こんな格好…あざーっす。(眼福)ちなみに本家の発表会ではきっちりロングコートを着込んだ女スパイバージョンでした。今シーズンもそういうところに無駄に力を注ぐ彼らから目が離せませんねっ。

ドライバーに関してはまずはトニオが一ぬけ。おめでとー!
スコット君は契約上の詰めがもうちょい残っているとか何とか。つか何だ。
新車STR2は何とかお披露目に間に合ったようで。見た目はいわずもがなマクラーレン・フェラーリ。出たな火種…(笑)しかし自分好みのマシンがメルセデス、ルノー、フェラーリと3バージョンで楽しめるとはなんて贅沢な。開幕のグリッドにつけませんでした、ってのだけは勘弁してね。

それより何より私にとって一番の問題はレーシングスーツですよ!
本家と同様プーマに変わりました。が、なんて妙ちくりんな。ファスナーの位置間違ってないかーチャイナ服をイメージしてみました☆とかお医者さんをイメージしてみました☆とか言わないよねーそれに牛さん小っさくなっちゃったしー貧相で物足りないわー。言い方変えれば前のようなメリハリのあるデザインだったらファスナーの位置が横だろうが斜めだろうが波打ってようがどうだっていいんです。ただ地味なのがつまらない。とにかく物足りない。一体なぜ…どうしてこんな…わあぁぁん!これって暫定デザインとかじゃない?開幕前に正式発表とかされない?ないよね…あぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/14(水) 16:35:05|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

