宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「開幕前にまたきてね」

ライコネン公式サイトのリニューアルオープンがまたまた延期されました。
どうでもいいけどここまで焦らされるとかえって気になります。

うふふふふふふ?♪
再来週の今ごろはシーズン開幕してるんですよね!予選結果出てるんですよね!
オフ最終テストも終了しましたが、ここまでくるともうどうでも良くなる毎年恒例の困った症状が今年も出てます。というわけで今回のテストの個人的チーム別評価メモシリーズはございません。
でもでもなんだかフェラーリ絶好調っぽい?
マクラーレンも好調っぽい?
えへへへへ顔のニヤケが止まりませんわ。
しかしこの冬のライコネンは本当によく働きました。皆勤賞です。タイム的にはマッサの方が良さそうに見えましたが、フィンランドで報道されたというテスト後のインタビューを見るとマシンの仕上りに相当良い印象を持っている様子で大変喜ばしい。
それからマクラーレン。ちゃんと去年より調子上げてくれて良かったです。何かの雑誌でメガネのマークさんも今年はイイ感じとコメントしてましたが、その中で去年のマシンについて「空っぽの食器棚」と表現していたのがもう何とも言えず悲しくてね…どんだけ煌びやかな食器棚だよって…何で食器棚?
果たして本番もテストの通りにいきますかどうなりますか、うっきうっきわっくわっく楽しみだーっ!

そういえばフェラーリは開幕前にメルボルンあたりでデモランイベントを行う予定だったような。誰が走るのかな?
でも速度制限があるんですよね。確か60km/hだったと思いますが。
すごーいピットレーンより安全運転なF1マシンってある意味貴重?エンジン音もボボボボボって感じ?なんて迫力のない。お客さんも物足りないんじゃ…(苦笑)

■赤牛関連いろいろ
きゃあああああ出たよ出ましたよポータルサイトに例の短編プロモが!!
やばいです鼻血ものですステキ過ぎですジェントルメン!デビはともかくウェバ君にこれほどまでにトキメキをおぼえる日が来ようとは…!すごいわぁ?。
グラディエイター2人も雰囲気あってイイ感じでした。残念ながらコレには喧嘩シーンはありませんでしたが、みんなしっかり役者の顔してて笑えるもといむずがゆいもとい素晴らしい出来です。
今回のテスト中にも色々撮影してたのでそれと合わせて編集されるんだろうな?。でもマシン4台での走行シーンはトニオだけ旧車なのがちょっと可哀想だ…。やっぱりトロは新車1台しかなかったのね。

来週は本家がマニクールで2日間のテストを行う予定。
ここでのテストって珍しいような気が。(あんまり聞かないような)
マニクールといえば一体何の恨みが?てなぐらいメタクソなGPプレビューが恒例となっていますが今回もやらかすのだろうか。
マシンの仕上り具合と同じくらい気になります。

マテ会長の右腕、ダニー・バハール氏がレッドブル離脱、フェラーリへ移籍か?
ナイスミドルのダニーさんが!今までバールさんだと思ってたけどバハールさんと読むのね。失礼しました。
これホントなのかな。何故また離脱を?そりゃもう右腕として赤牛の色々なことをやってる印象がありましたが。
しかしフェラーリ入りを噂されてるってのがおもしろいですねぇ。ムフフ。

トロロッソ公式サイトがリニューアル。
ちょっとダイナミックになりました。が、日本語版にかなりの問題があると思います。何故ってそれはドライバー欄にデビとメガネ君の名前が表示されているからです。
何なの?いやがらせ?(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 23:21:37|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

