宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心身ともにリフレッシュ!

フェラーリのメルボルンデモランイベントは書いたその日に行われていたそうで。
60周年記念イベントの一つだったのね。ジェネ様をおなかいっぱい堪能しました。

一方未だかつて無いほどのハードワーク(当社比)をこなしたライコネンは、フィンランドでつかの間の休息を楽しんでいるようです。
お友達とカラオケバーに現れたライコネン。2,3杯のビールを飲み気分も良くなってきたところでカラオケシンギングターイムッ!それに気付いた店内のお客さん達は拍手喝采の大盛り上がり。その後ほろ酔い状態のライコネンは気前良く酒のボトルにサインのプレゼント。そんなこんなで楽しい一夜を過ごしましたとさっ。
http://www.iltalehti.fi/uutiset/200703055818556_uu.shtml

何もしてないのに記事になるなんて…きっと業界もネタ不足なんだね。
ライコネンは何歌ったんでしょうね?。歌声を披露している動画がこの世のどこかに存在するらしいのですが、噂によるとお世辞にも上手いとはいえないらしい。ああ…なんか納得(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 22:11:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。