宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗なる

カレーパン



目にした瞬間運命を感じました。
どうして買わずにおれようか…!
(ドラマはまり中)


機材の現地入りが始まったり各チームのプレビューが出てきたりとF1開幕に向けて盛り上がってまいりました。
今年の赤牛プレビューはチーム別に違う内容で行く方針のようです。
しかし本家は相変わらずGPと何の関係もない方向で攻めてきました。ウェバ君の学生時代の恩師や母校の後輩達が登場。まぁこれはこれでウェバ君ファンにはたまらないある意味貴重な内容ですね。

そういや兄さんのトロロッソ買収説を見かけてぶったまげたんですけど。
なんじゃそりゃあぁぁ????


さて久しぶりにDTMネタを。
こちらも新車&ドライバー発表とだんだん賑わってきましたよ。

アウディの新車組にティモシャイダーが仲間入り。おめでとー!
ところで誰の席が空いたんだっけ?と思えばそうだ…ハインツが首になったんだ…(苦)
他3名はクリステンセン、エクストローム、トムツェックとおなじみの顔ぶれです。
今年こそマティアスエクストローム君の復活に期待したい。
あとGP2からプレマがやってきました。ようこそ?。

メルセデスの新車組は昨年同様シュナイダー、ミカ、スペングラー、グリーン君。
ミカはもちろんのことグリーン君の活躍を、つか目指せ初優勝!予選だけなんて言わせない!打倒スペングラー!や、スペングラーの活躍も見たいですよ。(むしろ一押しですよ)
そこに昨年型マシンのパフェ君がどう絡んでくるかも気になるところ。
…絡めるのか?(いやいやいや)が、がんばれー!

2007カレンダー
 04.22 ホッケンハイム
 05.06 オッシャースレーベン
 05.20 ユーロスピードウェイ
 06.10 ブランズハッチ(イギリス)
 06.24 ノリスリンク
 07.15 ムジェロ(イタリア)
 07.29 ザントフォールト(オランダ)
 09.02 ニュルブルクリンク
 09.23 バルセロナ(スペイン)
 10.14 ホッケンハイム


ル・マンが消えてイタリアのムジェロが入りました。
私の中ではどうしてもテストの地ってイメージが強いのですが、初開催ってわけじゃないんですね。なんでも96年以来の開催とか。
お客さんいっぱい入るといいね?。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 11:01:38|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

