宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕!

あははははポールですってよポール!
こんな幸先良いスタートってありですか?ライコネンですよ?走ればトラブるような人ですよ?不運の塊のような人ですよ?(言い過ぎ)
ありがとうございますイヤマジで…!

日常がバタバタしててニュースチェックもろくにできないままF1開幕を迎えてしまいました。何がなんだか判らないうちにポールです。うっふふふふふ?。
しかしマッサは残念でした。Q2でスローダウンした時は「え、ライコネンじゃないの!?」と大騒ぎしたんですけどね。何故ってそりゃもう意外で。(どうも開幕=トラブルのイメージが定着しているらしい)あのトラブルが影響しないことを祈ります。プリーズ信頼性。このままレースも上手くいきますように。
パルクフェルメに戻った時のダイヤー氏との無線が印象的でした。具体的な内容は忘れましたがライコネンの発言がなんだか兄さんっぽかったような。ただの気のせいかもしれんがでも今までとはちょっと雰囲気違いましたよね。リラックスかつアグレッシブとでも言いましょうか。ていうかそもそも文字数から多かった。(ここ重要)

マクもアロンソ様が2番手、ハミルトンが4番手と上々の滑り出し。あとは完走目指して頑張ってね、とだけ言っておきます。そうすれば結果は付いてくるはずだから。何は無くとも完走!これだけ…!(笑)

赤牛勢はそうですね?、あ、本家のチームウェアがレーシングスーツ同様シックな色合いで落ち着いた雰囲気になりました。素敵。あと恒例の開幕パーティーが今年も盛大に開催されウェバ君がパーティーデビューを果たしました。素敵。あとウェバ君が予選7番手、デビがQ1落ちとどちらにしても予想外な展開となりました。ふっ。あとトロ2名もQ1落ちと期待していたわけじゃないのに現実を目の当たりにするとちょっと悲しくなりました。ふふっ。そういや例のプロモのグラディエイター2人は双子の設定らしいですね。いくらなんでも無理があるだろう。以上。
さぁシャシー問題が騒がれ始めましたよ?。しかも本家も巻き込まれそうな勢いとか。どうなりますかねえ。


ところで。
延期延期で焦らされ続けたライコネン公式サイトのリニューアル作業がようやく終わったもようです。ものすごく変わりました。一言でいうなら「ロック」なサイトです。音量に注意しましょう。ちなみに私はトップ画面が出た瞬間思わず吹きました。でも中身は大変充実しています。基本コンテンツに加え幼少時代から現在に至るまでの成長のアルバム画像からビデオコンテンツ、更にはファンの応援メッセージが聞けるポッドキャストまで。そして何と言っても極めつけは「Kimi’s column」コレでしょう。今までこんなのありました?コココラムですよ?実際書いてるのは幽霊さんかもしれませんが、中身があればまぁそれはそれで。早速ですが3月9日付け第一回目のコラムに大変興味深いことが書かれていました。
今までライコネンにサッカーは無縁のものだと思っていましたが違ったようです。なんでもフォーミュラールノー時代に週一でやっていたらしい。で、カルチョ大好きフェラーリチームはいつもGPウィークの木曜日にみんなでサッカーをするそうで、ライコネンもそれに参加する気満々の様子。ポジションは何でもござれ、必要ならゴールキーパーだってやっちゃうもんネとのこと。要はチームと一緒に楽しみたいらしい。
おおぉぉ…良い感じだ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 23:10:25|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

