宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セパン

現在行われている灼熱のセパンテストで気になったもの。

■タトゥーもリニューアル
http://www.motorsport-total.com/f1/bilder/zoom.php?c=07sepang1&d=2&b=1175058007
お友達のトニ君と仲良くご出勤のライコネン。その右手首に見慣れないものを発見。
どうやら新しいタトゥーのようです。スマイリーサンは無くなっちゃったのかな。
しっかし何だってまたそんなド派手なもんを…そんな趣味だったか?(苦笑)

■タトゥーもお揃い
http://www.motorsport-total.com/f1/bilder/zoom.php?c=07sepang1&d=3&b=1175077205
トニオのガールフレンドが登場!おおナイスバディのゴージャス美人だ。
特定のコを連れてるのって初めて見たような気がします。その昔は一人に決めちゃうと面倒だからとか何とか言ってたみたいだけどそろそろ落ち着くか?(笑)
足にはトニオとお揃いの漢字5文字のタトゥー。ふふふこのバカップルめv


そういえばライコネンにエンジン交換の危機ですって?
レース終盤水漏れが発生してピットからエンジンを冷やすよう指示が出ていたというのはどっかで読んで知っていました。でも本人はレース後のプレカンでも何も言ってなかったしむしろ万事OKといわんばかりだったのであまり気にしてなかったのですが…しまった認識が甘かったか。
交換するかは金曜か土曜に決めるそうな。個人的にはいつ壊れるか!?ってハラハラしながら見るのもありだし10番グリッド降格でどこまで上がれるかを見るのもあり。
色々間違ってるかもしれないけど(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 22:16:56|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

