宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょ?はなんのひっふっふ?

ネット上でスゴイ情報を発見しました。

赤牛Jr組がアイドルとしてCDデビュー!
メンバーはメガネ君、ベッテル君を含む計5名!


きゃあああああマジですかマジですかマジデスカアアアッ!
いつかの妄想が現実になっちゃったよオイ!
平均年齢かなり下がったけどさすが赤牛やってくれるぜイヤッホォオイ!
メガネ君やベッテル君がキラキラスマイルで華麗なダンスと歌声を披露してくれるのね!
スーバーラーシーイーッ

テンション上がりまくり喜び勇んで早速赤牛Jr公式をチェック。
どこだどこだ公式発表はどこだ??と画面を食い入るように見るもそれらしい情報は見当たらない。
んじゃ赤牛本体か、と続けてチェック。でもない。ん?アレ?
そこでハタと気付きました。
今日が4月1日だってことを。

いやぁ、こんなに見事に騙されたのは初めてです。
どんだけアホなんだ私。

でもだって赤牛ですよ?プロモのために映画まで作っちゃう会社ですよ?何が起きてもおかしくないじゃない!(必死)
これがさ、

ライコネンがアイドルとしてCDデビュー!
デビュー曲は『暴走!ボク、ライコネン』


とかだったらさすがの私もすぐに気付きますよ。
CDジャケももちろん先輩みたくあんな感じなんですよ。
んで『ボクボクライッコネーン』とか歌っちゃってるわけですよ。アノ声で。

ほ、欲しい…!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 22:56:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

