宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃のバルセロナ

わああああ何だコレはーーっ!!
http://www.f1-live.com/f1/jp/photos/2007/tests86/diapo_106.shtml

マクのフロントウィングに珍妙なモノが!
美しくない!美しくないよ?(しくしくしく)
はっもしや最近発表されたアート系プロジェクトの影響か?
ロンのいう“個性的な創造性”ってやつなのか?
うーわービミョーッ

えー大変な衝撃とともにバルセロナテストスタートです。ああびっくりした。
ところで今回はエナジーステーションも持ち込まれているようで。ヨーロッパラウンドの開幕を実感します。組み立て中の画像を見ると昨年と同じ型っぽい。でもバージョンアップするとかしないとか聞いたような気が…本番が楽しみだ。
しかし一番気になるのはマクラーレンの豪華絢爛(かわからんが)3階建てバージョンですね。
ここにも個性的な創造性が見られたりするのだろうか。期待と不安でドッキドキ(笑)
  1. 2007/04/30(月) 23:04:40|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

うわあああぁぁぁぁぁΣ(ーД ー|||)

な、なにコレ…!!
一瞬じゃがいもの皮剥いたりするアレかと思っ(Ry


ちょっとコレは前衛的すぎやしませんかロンさま。
  1. 2007/05/01(火) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

言われてみれば

そう見えるー!(笑)

kagraさんこんにちは。
オフィシャルグッズで販売された日にゃ即ゲットですよ。
>MP4-22型皮剥き器

しかし見れば見るほどおもしろいです。
ウィング下からひっそり顔を出しているノーズ先端の奥ゆかしさがだんだん愛おしくなってきました。
  1. 2007/05/02(水) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

